載せそびれていた〜

ピンククリスタルローズの上から写真ピンク薔薇


可愛い…ラブ
自己満サイコーチュー笑笑



自己満って…
自分で勝手に満足するコト♡笑



幸せと思ったり満足したもん勝ち✨
ですよねーてへぺろ






さて〜昨日は…
さかいハッタツ友の会〜子どもの会☆
に参加させてもらってきましたーウインク



発達凸凹な子どもたちが
同じようなタイプの大先輩から
色んなお話を聞ければ〜という場を
作ってくださいました♡



ありがとうございました✨



なななんとっ!!
旦那も含めて子どもとみんなで
行ってきましたーてへぺろ←長男以外ねw



今回は〜
次男の悩みが少し楽になればいいな♡
と思っての参加でしたニコニコ
本人も辛いから行く気になってました



なので三男は遊んでただけですが〜
「自分は不登校ちゃうねん!無登校〜♬」←ドヤ顔w
と絶好調でしたー笑い泣き笑笑



前日にスマホにメモしておいた
次男の悩みを見てもらって
恥ずかしそうに?話を聞いてました。笑



代表さんも、同じような事を
悩んでた時があるけど
大丈夫!生きていける!!とか



諦めるとうまくいく♬というお話や
色んな苦手や…学校行くことなんかも
親とかまわりの人も〜本人も…
まぁいっか!と諦められると楽になるというお話



悩むことも大事なこと✨というお話
悩んで困ってようやく
見えてくるものがあり楽になるというお話
悩むプロセスも大事なんですねー✨



などなど〜難しい部分もあっただろうし
途中からは遊んでたし♬
どれだけ聞いてたかわからないけどw



そのままで大丈夫♬っていう雰囲気は
次男なりに感じたかもしれません照れ



帰ってからも〜
気分はとっても良さそうでしたウインク



今日もネガティブ発言聞いてないびっくり!!
毎日のように言ってたのに!!



旦那もなんだかんだ〜
職場の気になる職員さんのことを
相談させてもらってました照れ



子どもに対しても
その職員さんに対しても〜
何かヒント貰えたかも??笑
しれないチューわからんけどw



私も…



改めて次男の悩みや葛藤は〜
むしろ楽になる為に必要なんだな
と思えましたウインク



あと私〜三男に過干渉な次男を
止めたりしていて…



私こそまだまだ過干渉だという事に
気付けたりもしました笑い泣き
つい口が出ちゃう〜ww



家族で押しかけましたが〜笑
みんなで行けて
貴重な機会になりました照れ