1月になり〜張り切って✨
5年生の教室で給食を食べて以来…



疲れた…もうムリチーン
と言って、あまり学校には
行っていない次男。笑



そんな中〜
次男の思いつきで何度かやっている
アンケートの話になり
またやりたいねんなぁ〜という次男口笛



じゃあ〜うちで作る??と言うと
作る気になった様子で♬



といっても文字を私に書いて!というので〜
枠だけ書いて、次男は色ぬりチュー



そんなことしながら〜



色々楽しいコトしたいねんなぁ♬
みんなに喜んでほしい!
遊び心を大事にしたいねんおねがい



と色々やりたい事を話してくれる次男。
そんな委員会とか作りたいわ〜
(って…たまにしか行かんのにねw)
とまで言うてました笑い泣き



「アソビゴコロ」ってなんか良いなぁおねがい
委員会とまではいかんくても
アンケートチームの名前にしてもいいかも♬



って私が言ってたら〜



「アソビゴコロ」✨



次男も気に入ったみたいでチュー



早速アンケートの紙にも描いてたチュー
キラキラまでついてる✨



将来そんな会社作ろかなぁ!
面白いイベントとか企画する会社。
ロゴとかも作りたいなぁ♬



「ア・ソ・ビ・ゴ・コ・ロ」
って始まる動画とかもいんちゃうん♬



とかとか〜
夢が広がる広がるーーーチュー



ちょっと作ってしまったやんロゴ(笑)

可愛いし楽しそうなネーミング〜ラブ



そしたら〜
そんな会社名すでにあるんかな?
と三男がネットで調べてたチュー



ありましたてへぺろ笑笑
まぁ〜ありそうやもんね♬



次男はほんとに昔から〜
楽しいコト考えるのが大好き照れ



流行にも敏感で〜
情報もたくさん持ってる♬



だから〜アソビゴコロのある会社♡
そんなん得意な気がするっチュー!!



で。次男がそんなコトしてたら〜
三男は黙々と絵を描いてた口笛

可愛いしーラブ←親バカw
アソビゴコロ満載な気がする✨笑



文字とかは書くの嫌がるのに〜w
描きたい絵とかは描けちゃうから
不思議ですよねーチュー笑笑



そして今日は〜
アンケートしたくて…2人とも登校チュー
三男もなぜか盛り上がって行ったw←今年初登校w



もうただただ♡



アソビゴコロがあれば〜
この子たちはやっていける気がする照れ



大事にしてほしいな♡



おねがい