寒い日が続きますね❄️



最近〜旦那が検診で注意されw
お酒を減らし中〜口笛



かわりに急須でお茶を淹れて
一緒に飲む事が多いです🍵✨
お爺ちゃんお婆ちゃんみたいやねw



一緒にお酒も良いけど🍺
お茶もなかなかほっこりします照れ
身体にも優しそう〜♡



さて多肉♬デビーニコニコ

いつかのw夕陽に照らされて〜🌇
キラキラしてるおねがい



いまいち〜きゅっとはしないけど
色が可愛いすぎるーラブラブラブ



ピンククリスタルローズにも夕陽照れ


なんかあったかい感じになるよねー♡
そういや写真加工もサンセットが好きチュー



前は不揃いだったカゴを…
今度はちょっと揃ってる風に?
並べてみましたウインク

コレにも夕陽チュー



いつもは室内組だけど〜
日向ぼっこした時の写真たち♬



冬の寒さと太陽で強くなれー♡✨
そして夏に備えるチュー






子どもたちは〜
よく喋るけど笑い泣き毎日〜平和です🕊✨



今日はBGMをかけて〜♬
手作りカードゲームしてましたチュー
↑にゃんこ大戦争カードww
将棋みたいな仕組みらしいデスw



週末は〜
次男のズボン👖を買いに行っていて
好みのハッキリしてる次男の…



ちゃちゃっと…こっちが良い!!
と決める姿に〜流石センスあるw
なーんて思ったりチュー笑   ←親バカw
兄弟の中では確実にセンスあるんです♡笑



帰りに宝くじ売り場を見つけた三男は…



「え?3億円!?びっくり
「くじ!?当たるん!?お願い



と大盛り上がり笑い泣き笑笑



幼児さんの時から〜
お金が大好きな三男口笛ラブラブ



三男は今〜
結構お小遣いもあるので💴✨
それを増やせるんじゃないかと〜



目を輝かせて✨
夢が広がる広がる〜お願いラブラブ



で。お小遣いで…
初めてのスクラッチに挑戦てへぺろ



ひとまず1枚購入♬←¥200



一等が〜¥50万と¥200万のがあり…



安い方が当たりやすいん??
と聞いたりして〜
そうそう♬と言ってもらいチュー



選んでましたウインク



そしたら〜



¥200当たりラブプラマイ¥0



テンション上がり〜✨笑
その¥200で〜もう1枚っチュー






ハズレ笑い泣き



納得できない三男笑い泣き



¥1000ぶんチュー



いっちゃいます笑い泣き



結果…



¥200当たりww



それでもう1枚…



ハズレでした笑い泣き
マイナス¥1200なりハートブレイク



帰りには〜
ゲームに課金した方がまだマシやった!
と言っておりました笑い泣き



まぁ何ごとも経験ですよねてへぺろ



目をキラキラさせて宝くじおねがい
お金大好きな三男ならではなのかなw
と面白かったですチュー