今日は…
こたつで寝転んでいた私てへぺろw



そしたらーーーガーン!!!



目のきわっきわに
スマホが落ちてきましたガーンハッ
次男が持ってたやつ…



いったーーーーーい笑い泣きガーンハッ
しばらく痛い痛いが止まらなかったもやもや



しばらく冷やしましたがタラー



それから少ししたら…



目の下が腫れて青たんに…ガーン



目の横は触ると痛いけど…
目の下は痛くないのに青く腫れてるガーン



大きなクマのような…
殴られた人のような〜です笑い泣き



どうしよ…笑笑



せめて腫れが早くひけばいいなぁ〜。



まっ!きわっきわで良かった笑い泣き
眼だったらって思うと…笑






さぁ〜今日で三男9歳です照れ



また最近〜大きくなった気がする♡



わが道をゆく✨
強い心の持ち主だと思うww



これからも〜そんな三男の成長を
楽しみにしてるよ照れ



お祝いは昨日に済ませ〜🎂🥂✨
いつもは恵方巻でお祝いなのでw
珍しくパーティーメニューでお祝いウインク
といってもオムライスとかピザとか唐揚げとかw



準備はやっぱり〜コレ聴きながら口笛

良い歌すぎるおねがい



そして今日はシンプルに恵方巻〜チュー

お店のカルビ巻に惹かれて〜
初のお肉巻っチュー←お手頃に手作りで♬笑



こう見ると巻きが甘い??キョロキョロかも。。
だけど旨うまでした照れ



わが家の豆まきは〜
窓から庭に〜鬼は外バイバイ
福は内で口の中へ〜てへぺろ
いつの間にか最低限の豆まきww



三男も家族も〜皆さんも♡
この1年も元気に過ごせますよーにウインク







★おまけ★
三男9歳の9になってますチュー