斑入りグリーンネックレスが艶々おねがい
寒くても〜
ちゃーんと成長してる照れ



子どもたちも〜
学校行かなくても悩める少年でもw
ちゃーんと成長してるウインク



リトープスは〜こんなコトにびっくり
え。もうだっけ!?早くない??
今年はあったかいからかなぁキョロキョロ
玄関に置いてたしねw



そういや苺の花も(普通の品種)
もう少し前から咲いてる🍓笑←1/31撮影
普通は4月とか5月やんねキョロキョロ??
コレもあったかいからかなぁ〜



またあったかくなるから〜
育つかなぁ🍓✨笑






子どもたちが大好きな〜
にゃんこ大戦争グラサン



にゃんこたちがたまに…
良い言葉を言ってくれるらしく♡
教えてくれましたチュー

ネコカンにまっしぐらチュー
コレは可愛いなと思って〜♡w



ほーんと人生は…
泣きたいコトも逃げたいコトも
落ち込むコトもあるよね♡



それでも美味しいもの食べて〜
あったかい布団で眠れて♡
笑ったり楽しいコトしたりして♬



また元気になれたりする照れ



良いコト言うな♡
にゃんこグラサン



にゃんこ大戦争で〜
癒されたりもするのかな