今日はバレンタインでしたねーラブ



いつも旦那や子どもや義両親には
何か用意はするし←買ったり作ったり♬



何か作ろうとは思ってたんだけど…



昨夜YouTubeでコレを観てた三男口笛
↓↓↓



生チョコ作ると言い出しましたチュー



というわけで☆



チョコと純ココア買い足して〜
今日は生チョコを作りましたウインク

三男〜最初は1人で作ると言って
頑張ってチョコを砕いていたら…



なんせ板チョコ7枚もあったのでw
2枚残して〜
もうムリガーンとなり手伝いましたてへぺろ



生クリームの温度が低かったのか
三男のんびり混ぜてたからか…
粒が大きかったのか…



チョコが溶けきれず〜
ちょっと粒が残ってしまいました笑い泣き



でもまぁ〜
違う食感が楽しめるってコトに
しときましょうチュー



板チョコ7枚…
たくさんできたので〜ギフト用も口笛

じぃじばぁばには♡
次男が夕方に届けてくれました〜ウインク



あと〜いつも連絡を持ってきてくださる
支援学級の担任の先生にもウインク

コレは三男が渡しましたウインク
三男が主に作ったからね♬
ラッピングもかしこまってない感じに☆



三男が出るのは久しぶりで〜
元気そうで良かった♬
と言ってくださってました照れ



生チョコは実は私も初めて作ったけど
次作るなら〜ちゃんと溶かしたいw
美味しかったけど…やっぱり口溶け感がね笑い泣き



それから〜
次は抹茶バージョンも作りたいな🍵✨
抹茶チョコ大好き♡



久しぶりの三男の〜
YouTube観て作りたいシリーズチュー



なかなか楽しく美味しく♬
ちょうどたくさん作れて〜笑



良いバレンタインになりました照れラブラブ



ダイソーのワックスペーパーが可愛い♡