昨夜…たまたま池江璃花子さんの
インタビューを観ましたおねがい



苦しい治療されてきたようですが…
今お元気なキラキラした姿を
見せてくれていて♡✨



苦しいことの後には
楽しいことが待っている

ここにいることが奇跡
生きてることが奇跡



そんなお話をされていました✨



こうして…
がんになっても元気になれる♡



そういう姿はほんとに…



病気になったばかりで
不安と闘っている方にとって
パワーになると思います照れ



そのパワーが病気に勝つ力にも
きっとなると思うしね〜♡



あ!ここにも〜パー
がんになっても元気にしてる
私がいますよチュー



そして昨日は〜タイムリーにも
がん患者の会のイベントでしたウインク



少し前に手術されたお友達と行き♬
こんなの作ってきましたーウインク

パワーストーン入りチュー



カラーと石の持つ力など見て〜
いくつか選ばせていただきましたおねがい



私が選んだパワーストーンは…

①チェリークォーツ♡
希望に向かうエネルギーをもたらす幸福の石

②ヒスイ♡
人生の成功を守護する奇跡の石

あと〜たまたま選んだ大きな石は…
母性の石だそうチュー



パワーストーンを選んで〜
好きなビーズも選んで♡



みんなそれぞれの雰囲気が出たりして✨

自分の好きを選べる時間〜
とにかく楽しかったですおねがい



お友達も楽しんでくれてましたチュー



初めて来て下さった方も〜
笑顔になって帰られてた照れ



不登校の親の集まりにしても〜
患者会にしても〜
池江璃花子さんの姿にしても♡
ブログなんかにしてもウインク



同じようなしんどい経験した人との
出会いや〜元気な姿や笑顔って…
やっぱり希望になるのかなって思う照れ



私も〜そんな元気な姿の人たちに
たくさん元気や希望を貰ってきて♡



今があると思うしおねがい



これからも〜1人でも多くの方が
希望を持てるといいなーと思います照れ