昨日は梅を見てきましたー🌸♬


みんなでお出かけしたついでに
旦那の仕事の下見に付き合った♬
…だけなんだけどねw




桜は見に行っても〜
梅は見に行くの初めてで♡



ちょっと絵になる皇居跡が
良い感じでした照れ



子どもたちも〜
珍しく写真も撮らせてくれたチュー
その後〜わちゃわちゃしながらもw
奇跡的に✨みんなこっち向いた写真も撮れました♡



あ。長男〜寮から帰ってきました♬
↑写真も三兄弟です♡
もう小さいのは三男だけ〜笑



先週の金曜日に次男三男とお迎えに行き〜
もう春休みですウインク



ほんとは明日が帰省日だったんだけど
新型コロナの影響で…
三連休前になりましたキョロキョロ



お迎えに行った途中〜
待ち時間があったので海へ口笛


特別な場所じゃないけど…
色んな場所に子どもたちと行けるって
やっぱりいいな照れ



最近あんまり付き合ってくれんからねえーw



長男も高専生になって1年✨
きっと頑張ってきたんやんね照れ



迎えに行った日はなんか
テンション低くてガーン
三男にいじめられてない?って
心配されてたくらい笑い泣き



三男は人の話聞いてないようで
周りをよく観察してたりするからね口笛



長男も、もしかしたら色々あって
悩みもあるのかもしれない…。



ちょっと心配にもなくはない…キョロキョロ
わが家には不登校児もいるから尚更?



聞いても
あれこれ言ってくれる年でもないし。
というか元々あまり言わないタイプ



今は元気にしてるので〜♬



ひとまず家で平和にまったり♡
充電できればいいのかなぁと思います照れ





次男は逃げて写ってませんw