締まって可愛い七福神さまおねがい

神✨ってつくから…
ひとまずコロナが落ち着くコトを祈って笑い泣き



火曜から学校が休校になり〜わが家は…
元々おうち生活な日々なので
あまり変わりないといえば変わりない口笛
長男もすでに春休みだったしねw



宿題にプリントの束をもらったのと…
朝からピンポンしてくれる子がいたり〜
公園もちらほら昼間に人が来る♬
今日は雨だから〜のんびりw



先生からの連絡も届かないので〜
春休み感はあるかもしれない🌸



ひとまず今日は〜前にも作った
オールドファッション作りましたドーナツ

前はプレーンにしたんだけど…
今回はバレンタインの純ココがあったので
ココア味口笛個人的には〜プレーンが好みチュー



今回もセイキン動画見て作りましたてへぺろ
なんか動画が貼れないけど…💦



一応〜宿題プリントもやり始めていて…

最後の問題に力入りすぎ笑い泣き



上差し次男もウソで心配とか書いてますが…



実際のところ…発熱や体調不良になると
今は戸惑ってしまいますよねうずまき



実は私…冬は特に…
風邪をひきやすく、こじらせやすくてもやもや
気管支炎にもなりやすいんです💦



今も喉の違和感が続いていて…
気をつけてるから?大したコトはないけど
なかなかスッキリもしない笑い泣き



いつもの風邪?だとは思うけれど〜
もしくは花粉症とか??



もしもコロナだったら…と思うと



気管支炎になりやすい人って
悪化しやすくないのかな?とか…
人にうつしたらどうしよう…



とか心配してしまいます笑い泣き



家族みんな元気だから〜
大丈夫だとは思うけどねOK



イベント自粛や学校が休校してるなか
それが無駄にならないように…
今はみんなで協力する時だと思う♡



今は大人しく〜
おうちを楽しもうと思いますパー




コロナ…早く落ち着きますように。。お願い







★おまけ★

昨日のひなまつり雛人形
男子ばかりなのでパーティー感はないけどw
わが家もちらし寿司にしましたっチュー
私の大好きな海老アボカド〜照れ