最近〜昼間はぽかぽか照れ
多肉がキラキラして見えるーーー✨



春の多肉がいちばん好き♡


秋に寄せたのんが〜
ぎゅぎゅっとしてきてるーおねがい



後ろに見える…
木立ブレビフォリウムも可愛いラブ

先がぽっと色づいてたまらんラブ



カラカラで心配してたけど
雨ざらしでようやくぷっくり♡



これまた後ろに写っていた…
マジョールも〜色がたまらんラブ
↑暴れてるけどw



やっぱり春の多肉は良いおねがい






子どもたちはというと〜
わりと公園で遊ぶコトが増えてます口笛



そして〜



不登校になったくらいからかなぁ??
次男が一緒じゃないと
お友達と遊ばなくなっていた小3三男…
それまでは友達とも遊んでたんだけど。



ここ2〜3日、次男がいなくても〜
近所の同い年くらいの子たちと…
遊ぶようになりましたびっくり爆笑



一緒にフォートナイトする約束とか
するようになったのも大きいのかなぁ口笛
公園で遊ぶ時に約束して夜とかにしてます♬



とにかく〜
三男が次男とは別の子と遊ぶ姿が〜
久しぶりすぎておねがい



なんだか嬉しいですラブ



お友達に電話までかけてたーおねがい



で。フォートナイトは
次男はSwitch。三男はプレステ4。
で、してるんやけど。



今までは次男と三男
一緒にする事が多くて。



三男は次男のイヤホンのマイクに
声を拾ってもらって
ボイスチャットに参加してました。



だけど別にもできるように〜
プレステ4で使えるマイク付きの
ヘッドホンをお迎えウインク

うん♡良いやん良いやんラブ
デカすぎるけど笑い泣きそれがまた可愛いw←親バカww



イヤホン嫌いな三男だけど〜
なかなか良いなぁ♡とご満悦チュー



早速〜お友達と楽しそうに〜
ボイチャして遊んでましたウインク



ちなみに〜ヘッドホンは…
高1長男と買いに行ってきました口笛
長男もちゃっかりゲームソフトの予約してたw



たまーに友達とは会ってるけど…
なんだかんだ今は1番ひきこもりな長男w
久しぶりに外へ連れ出しましたてへぺろ



公園にも寄ってみたチュー

ポケストップが最近いっぱいできたとこw



桜咲いてないかなぁ〜と
下見も兼ねてねウインク←まだだった🌸



桜が咲いたら〜🌸



空いてそうな公園とかで←コロナもあるしねw
お花見したいなぁ照れ