センペルビウムが〜
コロンと可愛いくなってきましたラブ



このコたちもコロンおねがい

この春〜増えるかなぁ照れ♡♡






三男は今日は…
近所の同い年くらいのフォトナ友と
水筒やらお菓子やら持って〜
ちょっと遠くの公園に行きましたウインク



すっかりお友達と遊ぶ感チュー



こないだまで…友達おらーん!と
ケロっと言ってた三男だけど…



やっぱり楽しそう照れ



疲れたー爆笑お腹すいた〜爆笑って
笑顔で帰ってくるもんね♬



そして別行動が多くなった次男も
最近は〜お友達とよく遊んでます口笛



休校になった頃は…
同級生が数人集まってたりすると
入りにくいと思ってたみたいで。



前の公園で賑やかに遊ぶ同級生たち♬
だけどそこに次男は入れない…



それが学校ならまだしも…
うちの前とか辛すぎるーーー笑い泣き



久しぶりに〜
モヤモヤしちゃう時もありましたもやもや←私がw



上差しまぁそんな時もあるよねてへぺろ



だけど〜
モヤモヤしても仕方なかったw



なんだかんだ誘われると行けるし♬
気の合う1つ下の子とも
久しぶりによく遊ぶようになってウインク



みんなと遊ぶのが当たり前になってきて
入りやすくもなってるのかな♬



今はみんなが休校だから
自分だけ学校に行ってない…っていう
みんなとの違い?みたいなものも
感じにくいのかもしれない口笛



あと気候も良くて気持ちいいしねチュー



友達と遊べたり遊べなかったり〜
色んな時があるけど…



もうほんと!
タイミングでしかないなぁ〜
と思います笑い泣き



ひとまず〜
コロナで出かけにくい今…
外はリスクも低いというし♬



この春の陽気は〜✨
かなり救いなのかもしれない照れ



今後どうなるかはさておきww



遊べるうちに〜
しっかり遊んでおいでーーーチュー