グリムワンの花が〜咲きました🌼

昨年も咲いたコ🌼



多肉の花といえば…
長〜く伸びて、すずなりにたくさん
…なイメージだけど


↓↓↓


グリムワンのは〜
適度に伸びて可愛い花チューラブラブ





こないだから〜
犬の散歩してるおばちゃんが
多肉のコトで声をかけてくれて〜♬



あの長いの何ていうん??
と聞いてくれた…ビアポップ口笛

暖冬とはいえ…冬もずーっと外で
耐え抜いたコおねがい



ほんのり紅葉もして〜
暴れ具合も良い感じチュー



奥のほう…葉がぽろぽろとガーン
取れてしまったとこもあるけど笑い泣き



見えるとこは、なんとか無事口笛



こう天気が良くて多肉が可愛いと〜ラブ
久しぶりにw
多肉ゴトがはかどりますウインク






今日は〜小学校は修了式でした。
次男だけ少し行き…



2人分の大量の荷物を〜
持って帰ってきてくれました笑い泣き



ありがとうーーーお願い



で。午後からは〜
小1で引っ越した次男の親友くんが
遊びに来てくれました〜おねがい



登校日だったので…
公園で遊んでると
他の友達もどんどんやってきて〜



久しぶりの親友くんにも
みんな寄ってくるくるチュー



途中…みんな好きなコト言ってて💦
全然まとまらず〜もやもや
揉めてた時もあったけど笑い泣き



結局は〜女子も含めて♡
同級生もたくさん来てたので〜
三男とか小さい子も少し混ざって♬



みーんなで遊んでました照れ



夜も親友くんとフォートナイトして♬



いっぱい遊べた日でしたニコニコ



こうやって友達に混ざってる
最近の次男をみてると…



次男は賑やかな子だけど…
今は人の中に自分から入るのは苦手だけど
入れば、かなり賑やかですw



明るくて穏やかな子との方が
気は合うんだろうなぁ〜。



次男みたいなテンションの子が集まると
みんなが好きなコト言って
次男はそれをまとめようとしちゃうから
疲れちゃったりするんだろうなぁ。



だから、そういう子とは〜
最近は遊ばなかったり
行ってもすぐに帰ってきたりしますw



私も今日は見てるだけで←多肉ゴトしながらw
こりゃしんどいわwと思ったもんね笑い泣き
今日は親友くんとの貴重な時間だったし
味方つけて?ガツガツくる子がいたので
ちょっと私も間に入っちゃった…てへぺろ



何ごとも体験して学ぶしかないもんね口笛



普段は友達付き合いも減ってる次男。
この休校からの春休み〜
ありがたい学びの機会かもしれない✨



気の合う子と遊べたら〜
それがいちばん♡



それも大事な
自分を守る術なのかもしれんよね照れ