今日は長男の誕生日バースデーケーキ
16歳になりましたぁ〜✨



元気に育ってくれてありがとう♡✨



いつも春休みなので〜
みんなに祝ってもらえないなぁ…
なんて思ってたけど…



春休みなおかげで〜♡
寮生活になった今も
うちでお祝いできる照れラブラブ



それにうちにいても〜
LINEにたくさんお祝いメッセージ
貰ってましたーおねがいラブラブ



なんだか離れて暮らして…
バイトしたりもしたりして〜
大人っぽく感じる部分もあるけど



ようやく16歳。
まだまだ16歳…なんやんねキョロキョロ



春休みも、普通に始まれば〜
あと10日ほど。



のんびり〜しすぎなほどだけど笑い泣き
まぁのんびりしたらいっか♡



さてさて〜誕生日らしく?



盛り盛り多肉でお祝いー♡✨

うそですw誕生日だからではなくw
たまたま作った〜ケーキみたいなバースデーケーキ
珍しく巨大な寄せ植えチュー



前はただのぶっ込み鉢だったんだけど
夏にかわいそうな姿になり…もやもや



ようやくお直ししたんだけど口笛



バランスがとりにくくて💦
リース風にしちゃいましたウインク

なかなかリースっぽくなった気がするウインク
リース作ってみたいと思いつつ
作ったコトなかったので〜満足♡



とにかく今日も多肉日和で♡
楽しく寄せましたー照れ
☆真ん中はセリアの蓋付き缶の蓋チューw