すごーく子どもたちにも親にも
寄り添ってくれた
支援学級の担任だった先生へ🌸

移動されるそうで…
離別式はなかったんだけど
お礼に行ってきました🌸



手のかかる子どもたちを認めてくれ
気持ちを尊重してくれたのはもちろん♡



学校という場所にしては〜
型破りなコトしてくれたりして(笑)



なんとか楽しく学んでほしいと〜
試行錯誤してくださいました笑い泣き
校長先生にはよく怒られていたそうw



ほんとに面白くて良い先生✨



先生の暖かさとか柔軟さとか。
周りの先生たちに届いてたらいいな照れ



毎日のように
連絡も届けてくださり…



ほんとに感謝です照れ
ありがとうございました🌸



どうぞお元気で♡✨





そして…



志村けんさんの訃報。。
衝撃でしたよねえーん



当たり前にずーっとTVで見てきた
陽気で楽しい人♡



子どもたちも志村どうぶつ園が
大好きでした。



志村さんの映像を見るたび
目尻が父と似ていて…歳も同じ歳で。



ほんとうに他人事じゃないなと
思わせてもらいました。



みんなが、うつし合わないようにと
気をつけていく時。



長男の学校も入寮や授業開始が
延期になりました。



大変な状況だけど
きっときっと
みんなで乗り越えた先に…



平和な日々が来ると
希望を持ちながら〜✨



明るい気持ちで自粛して
過ごしたいなと思います♬



志村さんの特番♬
楽しみにしています照れ



たくさんの笑いと癒しを
ありがとうございました✨