多肉が可愛い季節で〜照れ
載せたい多肉がたくさん。笑
幸せな季節です♡♡

可愛いエレガンスの子ども♡
小さいけど〜それがまた可愛いラブ



やっぱり〜
こうして育っていくのを見れるのが
多肉の醍醐味かもチュー



親株エレガンス照れ

冬は室内だったのですが〜
外に出してから…
太陽と温度差のおかげかな♡



ここへきて日に日に紅葉してます照れ



で。私はエレガンスとか…
エレガンスっぽい多肉が大好きなんだけどおねがい
ストロベリーアイス、ラズベリーアイス、
レモンベリーなど…



エレガンス系?とかいう場合がある?
もしかして〜いくつかの多肉の総称??
それともエレガンスって名前?



と…ハテナ??になり〜笑い泣き



ちょっと調べてみましたパー



まず月影と一緒??
だと初めて知りましたチュー



てことは…
まぁエレガンスはエレガンスなんかな?



誰かご存知の方がいたら〜
教えてください笑い泣き






さて学校〜。



私以外にも、たくさんの休校を求める
メールや手紙が知事宛に届いたそうで…



高校生が署名を呼びかけたりもしていて
長男にも回ってきていました☆



知事は全てのメールや手紙に
目を通して下さったそうです!!✨



そして県立学校は…
休校になったようですびっくり



が…



市立の小学校は〜
今日から再開しましたーーー笑い泣き
休校にはなりませんでした。



今週はひとまず学校再開してますが
来週からどうなるかは
検討中なんだそうですキョロキョロ



行かない話になってたはずなのに
次男「やっぱり行こかな」
と言ったりもしてたけど〜笑い泣き



結局今日は行きませんでしたキョロキョロ
明日行くかも…とはまた言ってるけど💦