センペルに新芽がラブ



8コくらい出てるかなぁおねがい



あとカットした黒法師からも照れ

いっぱいでてるーーーチュー
あ。横のは子宝草のこぼれたやつw



順調に育ちますように♡






さて今日は朝から「ワイドなショー」
観ていたんだけど…



おもしろかったーーー笑い泣き



さすがダイジェスト✨
面白いとこのよせ集めやもんね口笛
もはやニュースではなかったw



ほんとこんな時こそ♡
笑いは良いなぁ〜って思います照れ



で。TMの西川くんと松ちゃんで
体を鍛える話になっていた時…



松ちゃんが鍛えてる人って
むしろ自分に甘いと思う〜と言ってて。



鍛えるのを我慢できないもん…
みたいな話やったんやけど。笑



なーるーほーどーびっくり!!!
ってなりました✨



鍛えてる人ってストイックなんや
と思ってたから…衝撃ww



好きなコトを夢中でやってる人✨
やったんやなぁ〜っておねがい



好きなコトを突き詰めてやって
得意になったりムキムキになったりw
結果を出せるのって



自分にないモノやったら〜
すごいなぁーーー✨
って思ったりするけど…



好きやから〜できるんやね✨



私も花は枯らせるけど笑い泣き
多肉は好きさが強かったから〜
多分、育てられてるんやと思うてへぺろ



そして小学生ズ(特に次男)は〜
絶賛〜ベイブレード熱ラブラブ復活中〜チュー
2年くらい前までハマってたけど
すっかり卒業したと思ってました。笑



実家に置いてた昔のベイブレードたちも
送ってくれました笑い泣き
今の時期帰れないから〜ありがたい✨



だけど昔のランチャーは
壊れてるのばかりでもやもや
新しいのはどこも売り切れか高額でガーン



次男が動画見たりして〜
修理してましたびっくり!!



その集中力といったらもう!
何時間もかけて挑戦して…



見事〜使えるようになりましたおねがい拍手



今は次男は〜✨
ゲームよりもベイブレードの動画見て
ベイブレードで遊んだり修理したりチュー



それぞれのベイの特徴とかを〜
熱弁してます爆笑



やっぱりコマ✨
好きなんやろうなおねがい



ちなみに三男は〜
つられてベイブレードもしてるけどw



マリオメーカーの大型アプデに
かなり目を輝かせていて〜おねがい



楽しんでいます口笛



好きなコトがあるって♡
幸せですねー照れ