長男の学校(高専)〜
オンライン授業が始まりましたおねがい



学校からの連絡もほとんど
長男に直接メールがきて
私はなーんにもノータッチw
PCの設定とかも自分でしたのかなウインク



元々〜PCとかオンラインとか
よく使う学校みたいだし〜
独自の判断もしやすい学校だからこそ



サクサクっとオンライン授業が
実現したのもあるのかもしれないけど



ありがたいですねー照れ



小学生ズは〜
色々と絶好調ですグッ笑い泣き



途中は誘いも断ったりしてたけど
もうね…家が公園前なので
遊ぶなってのが無理な話でもやもや

マスクして外ならおっけいOK
というコトにしています笑い泣き



ほんと絶好調チュー笑笑







さてさて今年の母の日は♡



母にはちょっとしたプレゼントと
乙女心をパックに入れて発送しました🎁
上手く育ててくれるかなぁ♡♡



義母には〜今年はおひとり様多肉♬

まだ小さいけど…♡
寄せ植えより上手く育ちやすくて
育っていくのも楽しいかなぁと口笛
この時期の寄せ植えはすぐ徒長するしね〜💦



鉢も久しぶりに塗り塗りしましたウインク
セリアのカゴがぴったりだった♡✨



旦那が折り紙折っててw←仕事用の試作品
一緒に折ったので〜それもチュー

プレゼントのラッピングの葉っぱは🍃
こないだ買ったシルバーリーフの押し花照れ



コレがやりたかったんですー♡笑



こうしてラッピングしたり〜
プレゼント準備するのって



大変やと思う事もあるけど…
やっぱり好きチュー



お母さんたち♡
いつもありがとうおねがい