ランナーがしっかりしてきましたラブ


根っこも出てきてるので〜
カットしちゃいましたチュー



上手く根付きますよーに照れ






さて〜前回のその後。。



ちゃんと次男も謝ったようです♡



だけど、あちらの怒りは
わが子を悪く言いふらしたからと…
同級生に向いてしまったようでガーン



話し合いの場も持たれ
相手さんから散々怒られたみたい💦



もはや、下級生の子やママに
申し訳なかったなーと思いますえーんお願い



だけど、下級生のママたちは…



正義感での事やし嬉しかったとか
こっちこそ巻き込んでごめんね
とか言ってくれて〜えーん



付いてきただけで怒られた子のママも〜
みんな仲間思いで優しいし
素直で可愛い子らやでな♡と言ってくれ✨



一緒に遊んでくれる子どもたちや
そんなあったかいママたちがいてくれて♡✨



すごーくありがたいな✨
と改めて思わせてもらいましたえーんラブラブ



学校は…相手さんの怒りもあり
もうただ、こちらが悪かったという感じで
ちょっとモヤモヤしちゃったけどもやもや



確かに相手に不快感を与えたと思うけど…
まわりの子も巻き込んでしまったけどもやもや



実際に下級生が困ってたのも
うそじゃなくて確かだと思うしキョロキョロ
結局〜相手が怒ってるので話し合いにならず
ただ謝り倒したみたいだけどね💦



次男の行動も正義感があって元気な子なら〜
健全な行動で、責められないなと思う。



あとは相手のママさん…
すぐにカッとなるみたいなので…
息子くんにひどく怒ってないかが心配タラー



こっちに怒りが向いたぶん
子どもちゃんに向いてないといいな…



というわけで
若干の学校に不信感を抱きつつキョロキョロ
次男はそうでもないから良かったw



今日はまた登校日w
分散登校で〜地区で分けて時間差登校。



次男は行くのかな??



三男は行かないそうです口笛



いよいよ〜
学校が始まるけれど…



行くも行かないも
子どもが決めるコト♡ですね口笛



自由にのびのびと〜しなやかに照れ
育ってほしいなと思います✨