セリアのサビサビ車寄せチュー

すっかり根付いて逆さにしてもOKOK



あちこちのセダムがみどりんに伸びる中…
この締まり具合お願い
まだ色づいていて可愛いです♡



あ。リース風はセダムが伸びて夏色てへぺろ

パリダムが凄い勢いでしげりアセアセ
パリダム減らして仕立て直した後ですw



みどりんだけど〜花ざかりで可愛い🌼






さて。高3長男の学校も〜
6月の中旬に開寮だそうで
学校も再開するようです口笛



もしかしたら前期はこのまま
オンラインかもしれんな〜
とか言っていた長男は…



「戻るのめんどいな…」
と言ってましたキョロキョロ



家を出たくて出たけど…
なんだかんだ今は〜
うちの方が気楽なんかなチュー



ちょっと可愛いな♡笑



長男はそんなコト言ってますが💦
わが家は学校の再開に
大したストレスはないように感じます。



小4三男は元気に気負わず♡
安定のお休みモードだし♬笑
次男について行く事もあるかもやけどねw



小6次男は絶好調で、気持ちも学校に向き
次のアンケートも考えてるみたい口笛
行くかは分からないけどねw



この時期やから〜
人が集まって蜜にならんように



教室でプリントを配ってもらって
回収してもらう感じにしよかな?
というところまで考えてるみたいですウインク



うちのように長期の休みで
元気になれた子もいるとは思うけど…



だけどやっぱり…長期の休み明けで
学校の事を考えると辛い子もいると思うショボーン
うちの長男もダルそうやけどねw



嫌がる子を行かせると…
親も子もパワーをすり減らしちゃうガーン
昔はやってしまってたけどね〜笑い泣きハートブレイク



辛い気持ちで行ったとして
何が学べるのか??
勉強も頭に入らんよね〜もやもや



学校が辛いなら…
うちでのびのび過ごす方がよっぽど!
健全に成長できるし勝手に学んでる照れ



次男が不登校になって4年〜三男は1年半
見ていて思います。



子どもたちは、学校へはたまに行くけど
授業は、ほぼ受けてない。笑



それでも〜今はコマに夢中で…
ベイブレードの改造を必死で考えたり♬
色んなLaQコマを作っていて〜
生き生きしていますおねがい

色んな効果を考慮して作り〜
めちゃくちゃ説明してくれます笑い泣き



作っても作っても〜
強いコマを作ろうと挑戦して…
試行錯誤しています!✨



まるで研究者チュー



ゲームやマンガ、YouTubeからも〜
たくさんの事を学んで吸収しています✨



子どもの可能性は無限大爆笑



学校へ行けなくても〜
のびのび過ごす時間はきっと!!
その子のチカラになると思います照れ