今年もマジョールの花が🌼✨

花も可愛いけど〜
やっぱり蕾がたまらんラブラブラブ



トリカラー✨

ほんの…ひとかけら…みたいなところから〜
ここまで増えましたおねがい



生命力を感じます✨
そして色が可愛い〜♡♡






さて今日は小学校の登校日でしたニコニコ



6月の学校再開に向けて〜
5月の後半から3日あった登校日。



小6次男…
3日とも登校しましたっびっくり



しかも…



休校前までは学校に行くにしても
10時や11時に車で送って行ってたんやけど



当たり前のように1人で歩いて行くし〜
登校時間〜下校時間まで(2時間ほど)
普通に行ってるし…びっくり!!



朝もささっと準備して〜



まだ早いで?って時間から
行こかな?と…
そわそわしたりもしてた笑い泣き
行くとなったらすぐ行きたいからねw



今日も旦那を見送ってたら〜
そのまま次男も出てきて…
ちょっと早いけど行ってしまったびっくり



今、生徒玄関前に並んで検温するみたいで
10番目くらいに登校したそうなw←早っ!



…2時間だけなのと
登校日で毎日じゃないってのも
あるとは思うけど。



かなり何の抵抗もなく学校へ行き〜
帰りは友達と帰宅口笛



特に疲れてもなさそう〜OK



最近ほんとに絶好調だった次男♬



多少?トラブルもあったけどねw
それほど凹む事もなかった照れ
それに関しては私の方が落ちてたね^^;



パワーたっぷりなんかなチュー



とはいえ…
これから毎日やし時間も増えるし
夏休みほとんどないし…



どうなるかな??キョロキョロ



次男のペースで♡
自分で考えた学校での居場所である
アンケートしたりしながら〜



気楽にのびのび過ごせたらいいな照れ



あ。小4三男は相変わらず〜
気持ち良いくらいに
絶好調に行く気なしチュー



うちで満足いくまで〜
のびのびしてくださいな照れ





★おまけ★

三男が漢字ドリルしていて
「城下町」やって!と言うので
お城の下にある町のことやで♬と話すと…
こういう事やなおねがい✨って
描いて見せてくれましたーーーチュー



マリオメーカー好きやもんねてへぺろ



だけど三男…本気なのかボケなのか
いまいちよく分からんw