サンドラッグでやってるキャンペーン✨
スタンプを集めて
貰ったエコバッグ照れラブラブ

何種類かの中から選べたんやけど…
コレ可愛すぎるーーーラブ



全然〜期待せず
スタンプ集めてたのにw



大好きなグレーやしチュー
マリメッコ柄も可愛い〜♡



ただ(0円)で幸せを〜
ありがとうございますおねがい✨笑



そういや多肉棚も〜
気づけばグレーが多いチュー



可愛いくて幸せと言えば…



このブログの名前〜
「可愛い幸せ」ですが♡



ブログを始めた頃は…
乳がん治療も終わり仕事してた頃かな?



子どもたちは〜
長男は小6で次男が小1。三男年中。



次男が荒れて不登校になる
少し前くらいかなキョロキョロ



だけど〜子育てや仕事や…
色々と大変やったはずw



まさに次男が宿題を嫌がりはじめて…
ちゃんとさせなきゃ!って必死やった頃かも💦
今となっては後悔してるやつーーー💧



そんな中で幸せ感じるのが
可愛いものに触れるトキでおねがい



買ったり作ったりした〜
可愛いモノをブログに詰め込んで
幸せ感じよう♡笑笑



というブログやったなぁと思います照れ
今回は買っても作ってもないけどw



それは今も変わってない…はず口笛
今は主に多肉やけどね♡笑笑



不登校児の母…いや…母はみんな??
好きな事をして自分のご機嫌とるのも
大事だと聞くけれど



ちゃーんと私、その頃から♬
自分で自分のご機嫌とりしてたんやねチュー



なーんててへぺろ
昔の自分を自画自賛してみたり爆笑



可愛いって〜
やっぱり幸せになれるおねがい
あと、美味しいもねww






さて小学校〜再開しましたニコニコ



昨日も朝から登校した次男ですが〜
今日は休むそうですウインク
昨日は遊びたい子と遊べなかったりして?
ちょっとイライラして帰ってきたしねー^^;



で。今の学校にはマスク必須☆



というコトで〜手縫いマスク口笛
1人に1つは作ってたんだけど…



学校が始まるので〜増産中口笛

やっぱりグレーがお気に入りラブ
グレーの布はセリアのランチョンマットw
というかほかもセリアのカットクロスかなww



ミシン苦手?めんどくさくて…?笑
ちくちく手縫い派ですてへぺろ