毎日暑いですねーーー!!
暑さと…蜂や蚊が出るようになり…
庭に出るのが怖い季節にキョロキョロ



ど…どうしよ??



そうこうしてたら…
もう梅雨になるのかな??
雨続きの予報〜☔️



とりあえず〜
子持ち蓮華が子だくさん〜チューラブラブ

そしてこないだ思い立って〜
植わったまんま鉢の上部を
オフホワイトに塗り替えましたてへぺろ



元はこんなの〜

え?こっちの方が良かったかな?



まぁ〜
ホワイトな気分やったからねチュー



塗る時はランナーは〜
あちこちに引っかけて収納w


それでも…
塗ってしまった子もいるけど〜


まぁ…いっかてへぺろ






次男は〜
登校日と再開初日に登校してから…



行ってません口笛



朝から登校してたのにね?
まぁそんなもんですねてへぺろ



と…ここまで。
昨日に下書きしてましたが。。
なんせ…なかなか進まないのです…笑



今日は作りかけのアンケートをしに?
久しぶりに登校しました〜口笛



『休校中なにをしてましたか?』
っていうアンケートみたいやしね笑い泣き
早くしないとタイムリーじゃなくなるw



で。行く準備してる次男の横で…
マスクする三男キョロキョロ!?



え?どうしたん??
と聞いてしまったよ笑い泣き



暇やから行く!…ってびっくり



え?別に行かんでもいいんやで?
とか思わず言ってしまったわ笑い泣き笑笑
次男の邪魔しそうやし…なんとなく…



更には三男の給食止めようかと
話した事があって。
あんまり行きそうにないし
行っても食べない事も多いらしいので



お弁当作って!!とまで言われた笑い泣き



そして気付く。
そんな急に行く人に…
そんな急に弁当作れないと。笑



まぁまだ止めてないと伝えると〜
献立表見てメニュー確認してましたキョロキョロ



というわけで〜
三男かなり久しぶりなので
上靴どこやっけ?履ける?って確認してw
今の時期なので検温して〜



じゃ!行くって電話しとくから爆笑!!
行ってらっしゃ〜いバイバイ



と送り出しましたチュー



前は車で送ってたけど…
あえて送ろか?とかは言わずてへぺろ



次男が歩いて行くようになっていたし
三男は久しぶりなのでねw
普通に2人で歩いて行きましたウインク



ぜひこの調子で〜
歩いて行く習慣になってほしいてへぺろ



三男は〜休校もあったし
5カ月ぶりくらいの登校かなキョロキョロ
こうして突然行く日が来るとは思ってたw



にしても…
1時間目後に行ったのに〜



なかなか帰ってこなくて…
大丈夫かな??笑
って逆に心配してしまった笑い泣き



アンケートもできたみたいで
今日は2人とも
機嫌良く帰ってきましたーウインク



まぁ〜
わが家はやっぱり今年も…



たまーに学校行く…っていう
このスタイルなんだろうなチュー



友達を求める次男だけど
もうみんな6時間授業になってるし
誰も遊びにも来ないしね〜。
ちょっと寂しそうやったもんね。



友達と会う為には
学校に行くしかないのかもしれない。
かといっても、みんなは授業やから
遊べるわけじゃないけど💦
休み時間と約束できるかな?くらい?



まぁ〜ぼちぼち。
機嫌良く過ごせる〜
それぞれのペースで照れ