さて〜いよいよ
高2長男が寮に戻りますニコニコ



今日は車いっぱい荷物を積んで
送って行きますウインク



その前に〜って事で…
先週末は家族でお出かけしましたー口笛



山の中へww

面白い棚田を見てきました〜照れ



何が良いんか分から〜ん!!
という男子たち笑い泣き



だけど絶景って書いてたしw



それに〜多分ココ…
他の季節も見たくなるやつチュー



あと途中見つけた吊り橋や〜
ダムや川にも寄って〜笑



久しぶりの温泉にも♨️
私は1人女湯なので〜のんびり♡笑



待合室でミッキーになる三男ww



帰りは蛍も見てきました〜照れ



で、焼肉連れて行きたかった旦那さんキョロキョロ



この日は行けなかったので〜笑



次の日〜
美味しいお肉を買ってきてくれたびっくり



量より質✨な私は〜大満足♡♡
といっても肉700g+普通におかず作ってたw



しーあーわーせーピンクハート
ってなりましたチュー



そんな風に〜長男が行く前の週末を
楽しんだはずでしたが。



昨日も旦那さんは長男に…
どっか行きたいとこある??
ってまだ聞いてたーーー笑い泣き



ないとの事で(先週も乗り気じゃなかったw)
じゃ〜夜にモノポリーしよ!って口笛
↑旦那さんww



よっぽど長男との時間を〜
楽しみたいみたいチュー



次男はしないと言うので〜
それ以外の4人でいざっグー!!



MONOPOLY〜ニコニコ



ご存知の方も多いと思いますが
すごろくみたいにサイコロを転がして〜
土地を買って育てていき
お金を動かしていくボードゲーム。



最初は乗り気じゃなかったのに〜
やり始めたら
めちゃくちゃノリノリの三男爆笑♬♬♬



テーブル前に座っていられず?
ぴょんぴょん動いて〜
みんなのコマまで動かしてくれチュー



踊るように〜
サイコロを投げ〜る爆笑



見ているだけで楽しくなるくらいにw
超ごきげんさんでしたチュー



で!!三男!
意外とちゃんと考えていてニヤリ



ある土地を運良くゲットして〜
上手いこと家を建てホテルを建てー✨
かなり高額な報酬を貰えるように
土地を成長させましたびっくり



たったの1マスですが…
見事にみんなそこで止まってしまい
次々と破産ガーン



三男の1人勝ちで〜
更にテンション上げ上げチュー爆笑ニヤリ



可愛いすぎましたラブ笑笑



そして〜三男の手法に
みんなで関心びっくり



算数で計算とかするのは嫌がるけど
時間やお金の計算は得意やしねw
運用みたいな事も上手そう〜笑い泣き



小さいからって侮れないww



なんせ三男!昔から←幼児の時からw
お金💴✨が好きやからねチュー



なんかちょっと…
ただの遊びやけど〜笑



人生うまくやっていきそうな…
そんなパワーを感じましたウインク✨笑



あまりに盛り上がってたので〜
次男が…窓全開やで!?
って心配してくれてた笑い泣きww



そういや昼間も珍しく息子3人で〜
フォートナイトしてた照れ



これも次の日からまた〜
長男が行ってしまうから…
こその時間なんやと思う♡



みんな長男が大好きやね♡



長男もこんな時は〜
付き合ってくれるところが可愛いチューラブラブ
普段は付き合い悪いからねw



家族のじかん♡
いっぱい過ごせて良かったー照れ