少し前にペール缶を塗りましたウインク

多分…載せそびれてたやつキョロキョロ



1年くらい前に〜
100円でGETしたペール缶チュー



それを…やーーーっとww
塗りました口笛

超シンプルチュー



とりあえず入れたオリーブの木は…



直射日光で枯れた?滝汗
と思ったら〜梅雨の恵みで〜
新芽が出てきましたー笑い泣き



良かった!!♡



ほんと多肉以外は苦手やわハートブレイク






さて。今日は…



小6次男の
卒業アルバムの写真撮影の日キョロキョロ



もう嫌なら嫌で仕方ないな〜
と思っていた卒アル写真。



もう、こればっかりは
本人に卒アルの説明をして〜
あとは本人に任せるしかない口笛



今はなんとっ!!



別に撮った写真を集合写真に〜
いるかのように加工もできるとか笑い泣き



それを聞いた次男〜



行きたくないけど…
それだけ(加工で加えられるの)は
絶対に嫌やから〜行くわ!



と〜行きました口笛



撮影は1時間目からだったけど〜
さくっと準備して出発✨
登校日に朝から登校できるようになったのは大きい♡



友達を欲する次男やしねー♡
自分だけ入ってないのは嫌やったみたい。



で。撮影も6年生と一緒に〜
参加できたみたいですウインク



あちこち移動して集合写真を撮り〜
個人写真や〜委員会の写真とかも口笛



教室は行きたくないと言ってたけど
教室での撮影も参加できたみたいです♬



教室での給食も誘ってくれたみたいやけど
そこは〜「また行くわ!」
と上手く?断ったそうですてへぺろグッ
給食食べる時はいつも支援学級で食べてます♬



夕方には6年男子数人で
フォートナイトする約束して
帰ってきましたー爆笑
アプデ?があり、できない子もいたけど。



それにしても〜
長男の頃のアルバムを出して
見てたんやけど…



運動会のページ。見開き2ページ。
修学旅行。見開き1ページ。



今年は…あるんかなキョロキョロ??



次男はどうせ参加するかは
分からんけども。。笑



更には〜
廊下に密集した写真を見た小4三男。



コレ!今は無理やろ!!って笑い泣き



…ですよね笑い泣き



写真撮影も〜
ソーシャルディスタンスかなキョロキョロ??



珍しい卒アルになるのかも?笑
ですね!!口笛