多肉熱が…キョロキョロ
かなり冷めてます。笑



ひとまず雨と直射日光には
ちょっとばかり気をつけてますが。
結構〜直射日光に当たってるけどw



なんせ庭が怖い笑い泣き←虫がブーンってくるもやもや
それに雨か暑いかで出にくい…笑



多肉の紅葉も覚めてきてるしねーキョロキョロ
写真に撮る気にならない💦



というわけで〜こないだ行った公園♬
マクド持って♬1時間くらいだけw
今までジェイボードに乗れなかった三男♬
だいぶ乗れるように〜おねがい



さて…私。
ちょーーーっと疲れぎみです笑い泣きもやもや



なんやろー
次男の不機嫌にしんどくなったりガーン
三男のわがままにイライラしたり〜もやもや
旦那にアレコレ不満が出てきたりハートブレイク



余裕がないー笑い泣き



しかも〜いまいち理由も分からない笑い泣き
色々…なのかな??



YouTube動画を撮りたい子どもたちは
まぁ夢中な事があるのは良いとして✨



撮るたびに…静かにしてと言う滝汗



フォートナイトは…
ビクロイ(1位)取るまで!!
と何度も撮ったりして〜笑い泣き
今日はやーっと撮れましたw



物音ひとつ立てないように…
どんだけ静かにせなあかんねーん笑い泣き



正直〜息が詰まるガーン
もう声なしにしてほしーーー



しかもなんか…
次男がすぐイライラしててチーン
喧嘩?も勃発ハートブレイク



前よりも自信を取り戻した次男ですが…
威圧的な話し方で…なんか気になるもやもや
そんな時は〇〇様✨って呼んでやってますww



三男は相変わらず可愛いけど〜
偏食もあるから気を使ってるのにー
あれないと食べへん!!
とか無い物を欲しがったりえー



もー何でもいいから
あるもんで食べなよーーー!!
ってなります笑い泣き
結局あるもんで食べました♡



旦那にもなんか…
出かける計画は好きやけど〜
準備も片付けもせんしプンプン
うちのコト何もせんし…とかw



…色々と不満が出てくる出てくる笑い泣き



みんな、しゃーないなぁ♡



くらいに広い心で思えたら
楽なんやけどね〜てへぺろ



思える時と思えん時がある。笑



まぁ〜そんなもんか口笛



休校中の方が子どもたち
外に行って遊んでたりして〜
うちにおらんかったしね口笛



学校が始まって〜
一緒の時間が多いのもあるかな?



不登校や手のかかる子の母って〜
やっぱり。



それだけで、よく頑張ってるよね口笛
自分で労っとこうー♡♡


皆さん♡
今日も♬いつも〜


お疲れさまでーす照れ