こないだ久しぶりに♡
多肉を物色口笛



可愛い子を発見しましたよーチューラブラブ

休眠中のドドランタリス口笛
どこが可愛いの?と思った方ごめんなさいw
私には枯れた葉も可愛いんです♡笑



昨年親株に花が咲いて〜
コロンとした姿のまんま…根が出ず…



生きてるか気になりつつ…
夏を越しましたキョロキョロ



で!秋冬のうちに根付き〜おねがい



コレは春🌸

休眠しかけ??コレも可愛いおねがいラブラブ



そして無事に休眠中照れ
秋に目覚めるのが楽しみです♬






さて、こないだは〜
ネガティブ発言を失礼しました笑い泣き



にもかかわらず〜
いいねやコメントくださった方
ありがとうございましたえーん



あの時はまだ…
なんとなーく不調やなぁ〜
くらいだった私。



あれから…



まぁ〜小6次男の不機嫌も続き…
他にも色々あり…うずまき



更に〜
私の気分も1度はダダ下がりに滝汗
いっぱい泣いてしまったww



で…挙句に
次男と久しぶりにバトリました炎ハッ



で。その後まだ次男は落ち着かないし
ちょっと私は1人でお出かけ♬笑
↑三男は大丈夫!行かない!というので1人で。



その間に何度も電話がありましたがw
私が帰る頃には次男はスッキリしたのか?
落ち着いてましたキョロキョロ
落ち着いてたら、ほんま可愛いのに〜♡w



小4三男が…普段は空気読まないのにw
空気読んでたのか?
良い子してくれてて助かりました笑い泣き
↑そんな時はしっかり三男になりますw



そして三男〜
なぜかクッキング熱が再燃口笛

この日(バトって出かけた日w)は
実家から届いた紫じゃがいものポテチをウインク
次の日はフライドポテト♬
その次の日は〜プリンを作ってたチュー



皮むきにスライス〜
揚げるのも三男が自分でしましたおねがい
油に入れるのだけ私がしました♬



みんなで美味しくいただきました照れ



発散してw三男に癒されて〜♡
私もだいぶ落ち着いてきましたー照れ



ちなみに…バトルはあんまり良くはないと思うけどw
親も傷つくとかは時には言っていいと思ってます☆



ほんと日々〜
色んな日があるけれど。



やんちゃな子のニュース記事があって
たまたま読んでたら〜
まさにうちやわ!って感じで笑い泣き



昔ってほんま大変やったなぁ笑い泣き
と思い出したりして。



小さい時も…
次男が小1で荒れた時なんかももやもや



ほんまに多動で衝動的で笑い泣き
急に飛び出すし何するか分からんし
目の離せない気の休まる時がないような
そんな子育てしてたうずまき



ちょっと目を離したら〜
トラブル発生してたコトもあったしガーン



よくやってたなー私笑い泣き



それが今は〜かなり☆
放ったらかしできるようになったてへぺろ



ちゃーんと成長してる照れ