子どもたちは〜
今週はずっとおうちでした口笛



あーだこーだと言いながら〜
YouTube動画は2週間で7つも投稿笑い泣き
そりゃ私も疲れるはずガーン



でも〜なかなか面白い仕上がりチュー
さすがYouTubeっ子♡
クオリティは、まぁ…アレですがw



とにかく次々に動画を撮りたい次男うずまき
目まぐるしい笑い泣き



三男は…次男が色々うるさいからプンプン
もうYouTubeやめる!
と言ったりしながらも…



ライブ配信したいとか〜
プレゼント企画したいとか…キョロキョロ



私がついていけなーい笑い泣き笑笑



10年前にwお弁当ブログで
プレゼント企画したことはあるけどもw



いや…YouTubeのソレとか
ちょっと分からない笑い泣き



と〜
子どもたちの好奇心とやる気はバッチリ✨
バタバタなYouTube製作ですがw



暗いところでの撮影は画質が悪い…とか
ゲームを写した動画やスマホの編集じゃ
限界がある…とか解ってきて



今はPCでの編集に挑戦中ウインク
ゲーム実況はちょっと…画質悪いし限界かも〜💦



ま♡なんだかんだ〜
やりながら少しずつ成長しておりますチュー
子どもも私もねw






さて♡こないだ〜
可愛い子を発見しましたーラブ

気付いたら〜こんな色におねがいラブラブ
むかーし買ったグリーンネックレス♬
ずーっと南に置いてるコです♡



だけど形が尖ってるし…



昨年も〜干からびそうになりながらw
こんな色になってた口笛



ピーチネックレスみたいキョロキョロ



てゆうか…



ピーチネックレスなんじゃないかなキョロキョロ



と〜疑っておりますチュー
購入時の名札はグリーンネックレスでしたw



そもそも〜タラリン系は
みんなグリーンネックレスという
総称やったりもするびっくり!?



ちなみに〜斑入りグリネの
先祖返りした子たちはこちら〜口笛

これがほんとのグリネキョロキョロ!?
ほら。なんか違うよね??
こっちも少しは色づいてるけどね〜♬



どうなんやろ笑い泣き??
詳しい方がいれば情報お待ちしてますお願い









★気になってる漫画★

児童精神科でのお話で発達障害のお話♬
上差し立ち読みしたけど〜
続きが気になるー口笛口笛口笛