少し前からお気に入りの〜
コーヒーをドリップコーヒー



最近はすっかりしてなくて〜
久しぶりにここ数日で復活♡♡



コレがまた
ラブ
部屋中に良い香りがして♡



リビングに入る度に〜



あー♡良い香りラブ
って幸せになるんラブラブ



コーヒーの香り〜コーヒー



どうやら私をかなり♡
癒してくれる気がします照れ



まっ♡大人なブラックではなく〜
カフェ・オ・レですがてへぺろ



最初は手軽なドリップコーヒーを
使ってたんやけど♡
ソレももちろん手軽やし好き✨



コーヒーメーカーも
考えたことあるけれど〜キョロキョロ
洗うの大変そうとか
場所取りそうとか思って…



今は挽いた粉を買ってきて
ドリップしてます照れ



実はずーっと
コーヒーミルが欲しくてニコニコ
インテリアとしてww



それだけの為に買うのもな…
と思ってたけどキョロキョロ



でもっ!今なら使うと思うおねがい



ついに買ってみようかな✨笑



だってー♡
自分の気分を上げてくれる事は〜
大事にしたいなと思うしね照れ



せっかくなら〜
豆から挽いてみたいおねがい



こんなんも素敵やけど〜♡



楽しい悩み♡



あ。もちろん多肉にも癒されてますチューラブラブ
すっかり夏顔ですが…
爽やか〜✨
ラズベリーアイス♡



それから…
子どもたちにもね口笛



もうすぐ七夕🎋☆



学校から〜
小4三男に短冊が届いていて✉️



願いが叶うかもやで♬
と〜伝えると…書いてました口笛
飾りは私さくw
漢字やYouTuberはスマホで調べたのかな?



なんてゆーか…世界一って笑い泣き



書くことが…



でっかい!笑
もはや願いごとになってないしww
オレは海賊王になる!的なw



面白いチュー笑笑