コーヒーミルコーヒー
色々と調べましたー口笛



ドリップしただけでも良い香りなのに
挽いた豆はいちだんと良い香りだとかおねがい



楽しみな気持ちは
どんどん膨らみつつ〜ラブラブ



ミルは…決まりません笑い泣き



①埃が入らないようなのがいいキョロキョロ

②もちろん見た目は大事っっチュー木目希望♡

③均一に美味しく挽けるやつ♡

④力なくても使いやすいのがいい口笛

⑤耐久性もほしい…



などなど〜
レビューを見ながら検討中ですウインク



と…ひとまず♡



買い物ついでにセリアで〜
コーヒーグッズを物色チュー



ミルの粉を落とすハケを見たくて口笛
ミルまだ決まってないのにw



だけどハケは見つからず〜
他のモノ買っちゃいましたチュー

久しぶりにセリアで〜
わくわくしてしまいました爆笑ラブラブ



もー♡どれも可愛いすぎるラブ



コーヒーフィルターケースとか✨
めっちゃ嬉しい♡♡



スタンドやドリッパーもフィルターも
まぁセリアなんやけどww

100均ばっかりてへぺろ笑笑
こんなに揃うってすごいよね✨



だけどミルはこだわりたいチュー



もうちょっと悩みたいと思います♡






あ。小6次男は今日は登校しました〜
小4三男は優雅にのんびりw



6時間目に委員会があるから
行くそうです口笛



行くなら朝から行くと…
普通の時間にさくっと準備して登校口笛
6時間行くつもりみたい✨w



なんてゆーか



休んでても今は
気楽に好きなコトしてるし♬
イライラすることはあるけど悩みはなさそう…



学校に行くのも〜
無理せず行きたい時だけ
気負わず行けてる気がする照れ



ところで…



行くの久しぶりだったのでw←言い訳ww
水筒を持たせるの忘れました笑い泣き
実はしょっちゅう忘れる💦



今日は雨で涼しそうやけど…
夏やしね…キョロキョロ6時間行くつもりやし



忘れ物を届けるのは
あんまり本人の為にならんことは
わかってるんやけど…



弁当水筒みたいなのはね〜笑い泣き
見過ごせないww



久しぶりに行って
しんどかった〜ってなるのも…ね。



忘れてたの私やし…
という言い訳もこじつけ〜笑



届けてきましたてへぺろ



久しぶりの学校〜
気分良く過ごせてたらいいな照れ