雨がすごいですねえーん
皆さんお気をつけください💦



これ以上被害が
広がりませんようにお願い



わが家も大雨な時もあり…
軒下の多肉もびしょ濡れガーン
全然乾く気配なしです💦



どうか…がんばってーーーお願い



さて♡
ついについに〜おねがいラブラブ



やってきましたー✨コーヒーミルラブ



こないだから欲しかったコーヒーミルコーヒー
↓↓↓

他のも色々と良さそうで…✨
かなーり悩んだけど
お値段や性能や見た目や色々考え〜



結局〜コレにしました照れ
↓↓↓

カリタの丸っこいのんウインク



良い感じですーラブ
置いとくだけでも気分が上がる〜♡



色もナチュラルと悩んだけど〜

もうコレは好みだと思うけど…
私はアンティーク感のある
ブラウンで正解でしたー照れ



なんとっ!!✨
おまけでコーヒー豆付き♡♡
コーヒー豆って可愛いおねがいラブラブ



早速〜使いましたよチュー

ほらほら♡蓋までカッコイイ〜✨笑



早速〜小4三男が回してくれました♬
途中〜私も下を支えながら。



丸いので〜やっぱり安定が悪くて…
回すより支える方が力がいるw



でも〜小学生でも回せる感じウインク



挽けましたー拍手

香りもサイコーラブ



このミルの✨
木でできた感じも好き♡♡



この日はみーんな回してみてw
みーんなコーヒー飲んでみましたコーヒー
普段飲まない三男も試飲してたw



思いのほか♡
みんなで楽しめそうですチュー



長男にも飲ませてあげたい照れ



楽天マラソンがやってたので〜
ついでにケトルも買っちゃいました口笛
壊れて…ないまんまだったのでw


ナチュラルなホワイトと迷ったけど…
コーヒーが飛んでも〜
染みにならないブラックに照れ
コレもマットで良い感じー♡♡



色々並べてみた♡笑笑

コーヒーコーナー拍手♡✨



今日も朝から子どもたち喧嘩して〜
泣き叫んだり怒鳴ったりー笑い泣き



激しすぎて…もやもや
ちーんチーンとなった私ですが…



食後に次男とコーヒータイムしてコーヒー
今はほっこりしております照れ
次男が挽いてくれた♡笑



コーヒーコーヒー
癒されてますチュー







次はコーヒー豆ほしい〜♡笑