5月にランナーから離した
センペルの赤ちゃん♡

元気に成長してる〜おねがい



今年はいっぱい咲きそうな〜🌼
えーっと。ペンデンス?笑

タコさんウインナーチュー
こんなに暑くても長雨でも〜
がんばってるおねがい



とりあえず久しぶりに〜
庭をウロウロしましたチュー



草抜きしたり〜
多肉を見たり多肉を見たりw



休憩して〜笑



草抜きして〜
多肉の写真撮ってww
草抜きしてw



耳元に蚊が来たら〜叫び笑い泣き
ご近所さんゴメンなさいw



で。
今も可愛いコ発見おねがい✨ラウリンゼ♡
根が詰まってるんかなキョロキョロ



この名無しちゃんも相変わらず可愛い♡



ちなみに〜春まで可愛いかったコたち。
ストロベリーアイス&ラズベリーアイス♡



すっかり夏色ですねーてへぺろ



いやぁ〜それにしても!
朝から蝉が鳴いていて♬
すっかり…


ですね〜✨
もう8月やもんねwそりゃそうか!



そろそろ夏休みな学校もあるのかな??
いつもなら蝉が鳴いて♬
夏休みやなぁ〜浮き輪って頃やけど。



このあたりはまだ先…キョロキョロ



こないだ初の?
8月の給食の献立表を見て…衝撃ガーン!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



三男がコレ見て…
GWやん!って言うてました笑い泣き



夏休み…よっか笑い泣き(+土日祝w)



うちはまぁ全然学校行ってないけどもw
みんな大変…💦



今年はプールもなかったはず…。
多分…。←ww



クーラーは付いてるけど。。



もーみんな無理せずねー💦



みんなゆるーく
頑張りすぎずいこうぜぃ♡
と思ってしまうわー笑い泣き



↑苦にならん子はいいけどね♬
私は夏休みは貴重やったw



ちなみに高専2年の長男は〜
小学生よりは少し長めの夏休みです口笛
2週間ちょっと?
まぁ例年は2か月近くあるんやけどねw



今年は帰省もしない予定だし
のんびり過ごしますかー♡



↑いつも通りやけど笑い泣き笑笑