こんなに暑いのにー咲く花🌼✨


碧漁連の花照れラブラブ
華麗で可愛い蕾と花🌼✨



こんなに暑い中〜
よく溶けずに咲いてくれてます笑い泣き拍手






さて〜小学校…
もう明日から学校が始まります笑い泣き



早いよねっ💦笑



まだまだ学校行きたくないというのは
甘えだ…みたいな意見があるけど。
Yahooニュースのコメントとか見ると…



よっぽど辛くないと!
学校休みたいとか言わんよね。
↑と、私も今だから思う…。



学校が苦痛でたまらない子が
学校に行き続けるって…しんどいよーえーん
いじめにしろ集団が苦手にしろ…



↑と、今はほんと思う。



ほんとっ!!
辛いなら休んでいいと思うし



行きたくないと子どもが言ったら
ひとまず耳を傾けてあげてほしい。



たとえしばらく(数年)休んでも
休んでいる間も子どもは成長するし✨



何よりも休んでいても
そんな子どもを認めて育てていれば



きっと、しっかり大人になる✨



不登校になるかどうかよりも
不登校になっても認めてあげられるか♡
が大事な気がする照れ



…と熱く思っていたらですね。



今日は旦那さんが機嫌悪しチーン



毎週のように
出かけようと言う旦那さん笑い泣き
先週も先々週も出かけてますw



今日も山の中の川にBBQに行こう!!
と言っていて。。



ゲームやYouTubeできんし行きたくない!
と言う小学生たち笑い泣き



旦那さんは
子どもたち(小学生ズ)は
もう病気やとか言うし…もやもや



ゲームやYouTubeする子どもたちに
ちくちく文句言うしチーン
更には許してる私にも…ガーン



私の意見言おうものなら〜
意見が合わんから話したくないと滝汗
↑まぁいつものコトですがw



認めてあげられるのが大事♡
とか思ってる私とはかけ離れてる笑い泣き



今日は私の誕生日やというのに…笑
なんだかズドーーーンチーンガーン



まぁ誕生日なので〜
夕食だけ食べに
連れて行ってくれたんやけど口笛



お出かけ行きたくないんやから
下2人は置いて行くとか言うしーガーン
結局連れて行ってくれたけど〜w



不登校に対しては
前よりも寛大になったけどねー口笛



ほんと。
いちばん振り回されて
めんどくさい人です笑い泣きww



まぁでも♡
ケーキも買ってきてくれたし照れ
お食事は美味しかったし♡



学生時代の同級生からも〜
たくさんおめでとうLINEもらっておねがい



結果的には〜
嬉しい誕生日でしたー照れラブラブ



ほんとは夫婦で意見は
揃えておきたいけどね…。
人を変えるって難しいからねキョロキョロ



子どもたちは…
私が全力で認めてやりたいと思いますチュー