ゆったり〜♡✨
な休日を過ごしてます照れ



まっ♡
いつもと変わらないけどチュー



高2長男も寮に帰り〜
旦那さんは休日出勤☆ご苦労さま✨



私も小学生ズも
好きなコトをして口笛



平日学校行かずに
同じコトしてるけれど…
やっぱり休日感ってある♡笑



朝もゆったりやしねてへぺろ
旦那さんの休日出勤は適当な時間に行く



けれど先週は〜
長男もぎりぎり夏休み中でいたし♡
みんなで近場に一泊してきましたウインク



お部屋に温泉付きラブ

何度入ったかわからないw
コロナの心配もないお風呂タイムで
ほっこりできました照れ



GO TOに加えて
県内の補助もあったので〜
かなりお得に行けました爆笑



お出かけ大好きな旦那さんが
行きたいと言わないわけがないw



コロナの心配もなくはないけど…
まぁ県内やしね口笛
独立した温泉付きのお部屋やし♡



と行ったんだけど…



小6次男は頭痛で眠れなかったり
コレは多分〜水中毒?ガブガブ飲んでたし💦
帰った2日後に三男が発熱したりと
ヒヤヒヤする事もありました笑い泣き



わりと県外ナンバーの車も
たくさん見たしね…。
初めて保健所にも電話しました💦



まぁ〜普通に小児科受診してと言われ
病院では普通の風邪やと思う…と言われ
今はすっかり元気です笑い泣き



そんなリスクもあった旅行ですが…



ご飯も美味しくて♡というかそれが目当て?笑


上差し朝から海鮮丼に酒蒸し✨
スムージーもラブ



気分上がるよねー♡



県内の海沿いを〜ぐるっと一週♬



↑通りすがりの小さな海水浴場♬
近くに線路もあって雰囲気あったラブ



串本海中公園✨

ダイビングしたくなったーおねがい



近くには何度も行ってるのに初だった…
那智の滝✨
マイナスイオンを感じたおねがい



どこも暑くて💦
帰りはみんなぐったりで〜
帰りは山の中だしwぐっすりでしたてへぺろ
旦那さん運転ありがとっ♡笑



やっぱり旅はいいねおねがい
非日常というか。



近場とはいえ
県内の良きところもまた知れたし✨



あと。GO TOトラベルとか
東京だけ除外とかは
意味がわからないけど



温泉地や観光地を守るって
確かに大事なことなのかなとも思ったり。



コロナ禍での旅行を
おすすめする訳ではないけれど…
やっぱりヒヤヒヤするかもしれないし💦



こうして近場にでも行くコトで…
素敵な日本の観光地が残ってほしい♡
と思いました照れ







とりあえず〜
白浜の千畳敷の…



まぐろカツバーガー♡

コレは白浜行ったらまた食べたいラブ
ちょっと定番になりそうです!笑