週末は〜甥っ子たちが
お泊まりに来ていました照れ



というのも…
そこも3人兄弟なんだけど
三男くんが入院中で…💦



小学生のお兄ちゃんたちは
パパとの生活なのですが〜



土日はパパは仕事で💦
2人でお留守番みたいなので…
来てもらうコトにしました照れ



小5と小2の男子たち♬
うちの小学生ズと混ざると
小学生4人爆笑笑笑



小2くんが小6次男に懐いてくれ♡笑
次男が可愛い可愛いと言ってましたチュー



三男も喜んでたし照れ



日曜日は〜
早朝からみんなで釣りへ口笛
お昼過ぎには帰宅w



うちの子たちは釣り行きたがらないのでw
甥っ子くんが行きたいと言ってくれ♡
旦那さんは嬉しそう爆笑

で。また海っってへぺろ
隣に砂浜もあるところ🏖



かなり朝から暑かったんやけど
水着持って行ってなくて
みんなズボンがびしょ濡れ笑い泣き



小6次男はさすがに混ざらずw
なんか4人の中でも次男だけ〜
大人寄りな場面が多かった気がする口笛



それにしても…
旦那さんはイカ釣りしたくて笑い泣き
そっちに夢中〜w←おいっ!!ww



今回はサビキでは初めて?
うり坊(イサキの赤ちゃん)が釣れました♬

アジが釣れる時…いわしが釣れる時…
さばばっかりの時もあるし…面白いねー口笛


唐揚げにしてみましたっウインク
ちょっと小骨が気になるけど食べれなくはなかった






それはそうと…
全然話は変わりますが…



素敵なお話を発見ーーーおねがい
↓↓

11歳の少女が…
ボロボロなキャンピングカーを
貯めたお小遣いで購入しリノベして✨



そこで過ごしたり〜
50ドルで貸したりもしているそうびっくり



日本ではなかなか
難しいコトだとは思うけど…



なんてゆーか
できる範囲での素敵な発想と行動力✨
それに親も強力的でおねがい



センスもあるし〜
ビジネス力まであるっ爆笑



ってゆー素敵やなと思った話でした♡笑



そんなスケールは大きくないけれどw
わが家も色々と挑戦しようとしてますウインク



小6次男は〜
再生数も伸びずやる気を失いかけ
最近離れていたYouTube投稿ですがw
LaQコマの作り方だけは〜
じりじり再生数がUP中✨



今度はゆっくり実況?
機械音で喋るみたいなの?の動画を
作ってみたいとパソコンとにらめっこチュー



小4三男は〜
前〜に作りたいと言っていた
カカオ豆からチョコレートを作る!
をやっぱりやりたいそうでw



手作りキットとすり鉢を
ついに準備しましたっチュー拍手笑笑







だけどセイキンさんでさえ…
8時間かかったらしいんやけど…
できるんかなーーー笑い泣き💦



今日やるって!!
早速〜作り始めましたよっチュー

さぁ〜頑張りますかっチュー