あーなんか。



もういっかなー。
ってコトが(笑)



いや厳密には。
どっちでも?任せるよ(笑)
と思える。



そんな一喜一憂しない自分が
なんか強くなった気がする(笑)



そんな夜ですーーー口笛



なんのこっちゃ!ですね(笑)






あ。こないだちょっと♡
美味しかったやつ照れ

チーズトースト♡サバ缶味噌煮乗せてへぺろ
ブラックペッパー
ケチャップ、周りにはマヨネーズ
ハーブ的な調味料も少し♬



サバ缶はダイエットにも〜
子どもの鉄分摂取にも良いから
やっぱり使えるよねー照れ
三男は嫌いやけどw



その後…腸活ダイエットは〜
いうほどの効果は出てないけど笑い泣き



ピークよりは2キロは減ったかな口笛



で。朝スムージーは
かなりほぼ毎日続いてますウインク



まぁ大して体重は減ってないんやけどw



でも何かを続けられるって自信になる✨
とメンタリストDAIGOさんも
何かのCMで言ってたし←ラジオ?w



ひとまず、それを続けてたら〜
無理ない程度にゆるーくだとしてもw
腸活ダイエットを忘れずいれるおねがい



感じがしてるチュー



うんうん!



と言いつつ今日は〜
お肉食べて来てしまったんやけどw
しかもライス付きてへぺろ



そのぶん明日は〜
朝の白湯もしっかり飲んでー
身体に優しい食事を心がけよう爆笑



と思ってますウインク