最近お気に入りの♡
小松菜入りグリーンスムージー照れ

もうちょっと実物はグリーンかな口笛
豆乳、小松菜、バナナ、キウイ、パイナップル入り♡



グリーンなだけでw
身体に良さそうな気がしてしまうてへぺろ






さて。



お前が甘やかしてるから…
そんなにわがままに育ってん!



さっき…
怒る旦那さんから三男を守って
旦那さんに言われた言葉笑い泣き
だってすごい剣幕で怒るからww



今までの私なら〜多分…
なんで分かってくれんのんガーン
ズドーーーンチーン



…って傷ついてたであろう言葉。



ずーっとずっと
子どもに寄り添いたい私と
厳しく育てたい旦那さんで
意見が合わず…



私はなんだかんだ揺れてきた。



甘やかしになるんかな?
やりにくいのは私が甘いから?



みたいな…。



だけど!
今ならようやく自信持てるニヤリ



寄り添って悪いことはない♡って✨



それでも分かってくれないコトは
悩んできたけど…



今回は〜全然
落ち込みもしなかったてへぺろw



というのも
むしろ気がかりなのは〜
旦那さんのコトやと分かったから。



困った子どもは困ってる子
って言うけど。



困った旦那さんも
実は困ってるんやな…と



最近やっと思えるようになったびっくり



そう…めんどくさいけど



きっと旦那さんも葛藤してるキョロキョロ



子どもとも上手く関われなくて
三男にはどんどん嫌われてるしねハートブレイク



確かに三男は最近〜
ギャングエイジなのもあり?
すごーく生意気なんです笑い泣き



特性もあるのか?
人の気持ちを考えにくいのか?
揚げ足とったり人をイラっとさせる言葉を
わざわざ言ったりもするし笑い泣き



かと思ったら都合悪くなったら〜
もう!うるさい!黙って!って逃げるしww
だけど実は旦那さんも似てるw



だから旦那さんもつい
イライラで怒るんやと思うけど
旦那さんいわく…
ちゃんと考えがあるそうで笑い泣き



厳しく育てたいのかな??笑い泣き



だけど怒れば怒るほど
三男も泣きわめいたりして〜
落ち着けなくなるしもやもや



もーどうしたもんかね笑い泣き



だけど私が色々言っても
説教するなとか言われるし逆効果キョロキョロ



自分で気が付くしかないよねーキョロキョロ



…って結論笑い泣き



まぁ何にせよ〜わが家は今…
旦那さんのメンテナンスが
いちばん必要なのかもしれないチュー



ちょうど〜
ずーっと忙しかった仕事が
ひと段落したみたいだし



少しゆったりしてもらえたら
いいな〜と思ったりします口笛



という〜
なんとも上から目線な私てへぺろ



なのでしたっ♡笑