ドドランタリスが〜
先日の雨で。
休眠からお目覚めおねがい




↓↓


開きかけがきれいだけど…
気付いたら〜開ききってましたチュー



あ!先日書いた…
子どもたちを見て私に色々言う旦那さんに
爆発してw気持ちを伝えたその後…


平和に過ごしておりますチュー



小4三男との関係は今も色々あるけどキョロキョロ
旦那さんに、よしよしと寄り添いつつ〜w
こうした方が仲良くなれるよと伝えるコトで



三男嫌い!から〜



まだ小さくて可愛いの三男だけやのに
懐いてくれん…という
本音も話してくれるようになりw



かなり旦那さんも穏やかに?
前向きな関わりをしようとしていますw






さて昨日は、乳腺外科へ
術後9年の検診に行ってきました口笛



↑と余裕そうに書いてるけど…



コロナもあって1年半ぶりの乳腺…
やっぱり緊張したー笑い泣き
告知された時のトラウマ?💦



だけど診察してくれた先生は〜
実は一時期、小4三男とサッカーで
一緒だったお友達のママさん爆笑



診察室で会うのは初めてだったけど
覚えてくれてて〜♡
サッカーの話やお弁当の話やw
和やかな診察でした照れ



そして結果は…



マンモもCTも異常なしグッ
コロナみたいな所見もなしだですw



腫瘍マーカーはちょっと高め…キョロキョロ
前回(1年半前)もかな!?



ビリルビンも少し高め
ついでに赤血球も高めキョロキョロ
この辺も前から高めかも…。



中性脂肪も高め笑い泣き



ビリルビンは肝臓の数値みたいだけど
CTでは肝臓は大丈夫そうなので
来月もう一度採血だけするコトにキョロキョロ



腫瘍マーカーが増えてたら
初のペットすることになるかも笑い泣き



お酒飲むと頭痛しやすいし←ウォッカ系がダメ
肝臓は強くない感じはしなくもないけど



自分なりに調べたら…
ビリルビンは
赤血球が分解される時に作られる?



しかもどちらも高い場合
肝がんとかが理由の場合も滝汗
CTでは大丈夫そうやけど…ね



中性脂肪も実は肝臓で処理される?
血栓もできやすいとか…
なんか色々繋がりがあるのかな。。



結局〜中性脂肪がいちばん…
どうにかしなきゃな事項なのかも笑い泣き



まぁ来月に色々聞くとして〜



ダイエットも継続中やしw
更に中性脂肪にも気を付けて〜



健康でいたいと思います爆笑!!



それにしても私の腕…
左腕はリンパ浮腫があり採血できなくて
右腕は抗がん剤で血管が痛んでいますもやもや



だから細い針でも
何度か針を刺されるコトも。。



だけど昨日の採血の看護師さん💉
見えてない奥の血管に〜一発っびっくり



すごーーーい爆笑拍手
と、ちょっと感動してしまった✨笑



来月もさくっと
採血してもらえたらいいなチュー



そして〜



大したことありませんようにグッ
うん!ないよね!チョキ