ついに〜おねがい



体重が〜ピークの時より
マイナス3キロにっチュー拍手



腸活ダイエット始めて…
もう3〜4か月キョロキョロ



楽しく続いてます爆笑



途中1か月以上マイナス2キロから
落ちなかったけど…



まぁ今まで増え続けてたのが
減ってるコトがすごいよねっチュー



それに…無理なダイエットじゃなく
身体に良い生活をして痩せよう!
としてるわけで♡



腸って「第二の脳」って言われるくらい
メンタルや、アトピーなんかのお肌にも
関係してるみたいやし照れ



痩せなくても、自分にも家族にも
良いことしかないチュー



だから続ける意味があるから続くし
それが日常になってくるおねがい



更に〜自分の身体を大事にしてる♡
って思うことで気分も上がるし
自己肯定感も上がる爆笑



毎日の食事も
家族の為に作らなきゃ!から…



身体に美味しいごはん作りたい!
と思って作ると〜楽しいおねがい



ついでにお酒が美味しいメニューなら
更に気分良くなりますチュー



今まで贅沢なごはんっていうと。



美味しいお肉とか焼肉
高級なお店のお料理とかロゼワイン
オシャレなカフェごはんとかパスタ



そんなイメージだったけど口笛



最近は身体に良さそうなごはんにもサラダ



はぁ♡贅沢〜酔っ払いラブラブ



って思っちゃいますチュー
え。歳かな!?ww



自分の作ったごはんで
幸せになれるとか♡
更に自己肯定感はアップして⤴️



良いループ全開爆笑



で。今まで甘いものがご褒美♡
やったりもしたんだけど…
もちろん、しんどい時はそれで乗り越えられたし
甘いものには感謝してる♡笑



腸活始めてからは〜
高カカオチョコレートが良いと聞き



元々子どもたちも
ミルクチョコよりビターが好きなので
高カカオしか買わなくなりました口笛



そしたら〜いつのまにか♡
シュークリームとか普通のポッキーとか
甘すぎてちょっと…あかん💦
と思うくらいに味覚が変わりましたびっくり



今までも、がんに砂糖は良くないというし
きび砂糖に変えたり〜
飲み物の砂糖を減らしたりはしてました。



だけど、今はなんてゆーか
甘さを前ほど欲しなくなったと思うびっくり
大好きなチーズケーキやエッグタルトはたまに食べるw



だから、あんまり我慢もない…♬



運動は、スクワットやひじ膝クロス?
を10回くらいとか…ストレッチ程度てへぺろ



それでも、ようやくちょっと
お腹まわりがすっきりしたようなおねがい



無理もなく、むしろわくわく楽しくて✨
身体にも良くて自己肯定感まで上がるとかチュー



とりあえず〜
腸活良いかんじウインクです✨







愛用中の雑穀米♬


高カカオチョコレート🍫