グリネが〜たらりん照れ



さて今日から小6次男の学校は〜
修学旅行ですニコニコ



次男は行ってないけどねチュー



最近は学校にも
もうあんまり未練なさそうw



元々〜最初はやる気に満ち〜
後半やる気なくなってくるという笑い泣き
ADHDっぽさもあるしねw



夏休み明け…
コロナの為秋になった運動会があり
行かないと本人も伝えてたけど…



毎日のように先生からは〜



練習を見るだけでも…
6年は運動会の係があるから何がいい?
競技に出なくても係だけでも…
係のところで見るだけでも…



と…登校刺激をしてくれ〜笑い泣き
運動会も苦手だしw
よけいに学校離れした気もします。



やっと運動会が終わった〜(行ってないよw)
と思ったら次は修学旅行キョロキョロ



先生は修学旅行だけでも行けたら〜と
ずーっと言ってくれてたけど笑い泣き



なんなら私がこっそり着いていくとか…?
色々と考えてはくれてたけど💦



行く気のない次男キョロキョロ
最後の思い出作りやろ?
今まで思い出作ってないのに
最後だけ行ってもな〜と。



次男なりに考えての答えだったし
無理してまで行く必要もないと思うし



私はもう修学旅行の
保護者説明会も行きませんでした口笛



そしたら先生から…
実は娘も中学生のときに不登校で
修学旅行も行かなかったので…
仕方ないですよね…と。



そ!そうなんや笑い泣き!!
と思いつつ。笑



やっと行きたくない次男の気持ちとか
ある程度くみとってくれてる感じですウインク



まぁね。
先生も修学旅行に同行されてるので。
次男いないと気まずいのかもしれない笑い泣き
とは思うけれども。



仕方ないよね。
ごめんなさい…お願い



と、修学旅行には行かずの次男ですが〜
全然〜調子は良い感じですチュー



みんなめっちゃ早く行ったんかな?
とかは気にしてたけど。



みんなが行ってるあいだも
ゲームしたり動画作れると思っとくねん!



と…ちょっとは気になりつつも〜
自分にとっては行くよりいいんや!
と言い聞かせてる感じです照れ



大人になったなラブラブ←子どもやけどw



そして最近の次男はというと〜



離れた親友くんや同級生とも
ボイスチャットしながらゲームして♬
交流を楽しんでいます口笛



YouTube動画も〜
ますます色んなコトを取り入れて
楽しくアップロードしてますおねがい



YouTubeでネッ友?もでき♬
コメント欄がグループLINEみたいだったりw
なんだか楽しそう〜笑い泣き笑♬



もう良いPCがいるかな笑い泣き
ってところまできています…笑。
サンタさん…くれるかねw



ひとまずは〜
次男の気に入っている編集アプリの
有料版を購入しました口笛



だいぶ、できる事の幅が広がり〜
楽しそうに編集してます爆笑



もう普段は次男が1人で編集していて。
私はもう何もついていけない…笑。



…と言いつつ。
久しぶりに私が関わった動画ww

静止画は私さくwいつもよりしっとりした仕上がりw



すぐに壊れるのに…
全然〜お店に入荷しないベイランチャーガーン



またもや壊れかけ…
ぐずぐず言う次男のため?



修理を試みましたチョキニヤリ



工程を1つ入れ忘れてますが笑い泣き
まぁなおせるかな?笑



紐…長くもてばいいな口笛
そして誰かの修理に役立てばいいなウインク



というわけで〜
修学旅行も行かなかった次男ですがw



元気に次の動画を考え中ですウインク



みんな楽しんでるかな〜照れ