カット祭りチュー笑笑
カットできるコを物色中〜てへぺろ



さて先日から〜
ミラクルが起きてます口笛



ひとまず〜先日読んだ本♬


色々と仁さんの本を読んだけれど…



その中でもコレは〜
わかりやすい本でしたおねがい



なんてゆーか心の話だけど
お金のコトだから見えるものだし



心理学とか興味なーいという人でも
読みやすい気がするw



お金の話なんやけど…
豊かさ(お金も心も?)や
幸せとも置き換えられる話おねがい



で。



お金が「ある」と思えば「ある」✨
状態になる✨



というのがあったんやけど。



この本を読んでちょうどすぐに
旦那さんの会社でトラブルがありました💦



滅多に仕事の事は話してくれないけど
すごい落ち込んでるからどうしたのか聞くと
少し話してくれましたニコニコ



トラブルがあり500万円いるかもしれない…
どこから出そう…とのコトキョロキョロ



だけどですよびっくり
お金は「ある」と思えば「ある」✨



と読んだばかりの私は〜
旦那さんに言ったかは覚えてないけど…



大丈夫!なんとかなるよ♡
と思えていました口笛



そ〜し〜た〜ら〜♬



次の日…
「なんとかなったわ!」と旦那さんチュー拍手



ほら!なんとかなった爆笑



私に話して良かったね〜グラサン
内心思ったのでしたてへぺろ



また〜次男が…(三男も)
欲しいベイブレード のセットがあり口笛



欲しい欲しい病が発病するも〜
お小遣いは足りないw
でも発売日に欲しい!←動画に出したいw



サンタさんに早く持ってきてもらう?
と提案するも…
そんなんおかしい!と納得できない次男w



お金の本を読んだ私は〜
お金を使うのは良いことイエローハーツ
と思えているので口笛



じゃあ♡買ってあげるよ爆笑
と言うと〜次男に…



そんな簡単に買ったらあかんよ!
その本読んでお母さんおかしくなった!
と怒られる始末笑い泣き笑笑



…という。
欲しいけど買ってもらうのも…
納得できなかった次男キョロキョロ
ちなみに三男は買ってもらえるならなんでも♡な人w



ま!なんとかなるって♡
と次男に言い続けていたら〜



発売3日前に届きましたっびっくり



市から配布される
地域クーポンびっくりが✨←金券♬



1人あたり¥500×10枚✨
1人5000円ぶんチュー



セットは2人で分けると言ってたし…
2人で出し合えば〜
買ってもらわなくても買えるおねがい



という条件が揃ったんです爆笑



なにこのタイミング〜チュー笑笑



ミラクルとしか思えないてへぺろ



大丈夫♡
あると思えば「ある」✨



コレはほんとなんやと思う照れ



元々私は言霊とかは信じるほうでw



コレも引き寄せでもあるんやろうけど
怪しいものでも何でもなくて
言霊と似たようなコトなんやと思うおねがい



そして♬お金だけじゃなく



豊かさも♡
「ある」と思えば「ある」し✨



幸せも♡
「ある」と思えば「ある」✨



旦那さんがこないだ拗ねてたけどw
それも…



大丈夫♡なんとかなる✨
と思ってたら〜
すっかり普通やしねウインク



大丈夫♡
なんとかなる!
ある!



…と思えば「そうなる」✨



を実感したお話でしたウインク