あけまして
おめでとうございます爆笑



今年は帰省もせずに〜
のんびりなお正月です照れ



お節も義実家から届くので
作るのやめましたてへぺろ



小学生ズは〜
初のYouTubeライブで
カウントダウンチュー



楽しかったようです照れ



さて。昨年のブログが出てきましたチュー




昨年の抱負は



旦那さんに寄り添う
楽しく過ごす



だったみたいですウインク



うんうん。
だいぶ旦那さんの扱いも?
わかってきたような…
わからないような…笑い泣き



ま♡寄り添う気持ちがあるだけで
相手を尊重できるし〜
ちがうよねっウインク



 今年の抱負は…



同じでいっか笑い泣き笑笑



なーんて思ったりww



まぁ言い換えるなら



それぞれが…
自由に生きる✨



それがいちばん〜
平和で幸せなのかなーって
思ってみたりします照れ



今の時代は生きづらい時代だとか
言われることもあるけれど…



権力社会から自由な時代に向けて
みんな戸惑い葛藤してるだけなのかな?
と思ったりもしています照れ



上差しほら。不登校家族のように♡笑



たくさん葛藤して〜
きっとみんな生きやすい自由な世の中に
なっていくんじゃないかなぁってウインク



そんな未来を感じつつ〜✨



自由に協力しながら♡
過ごしていけたらいいなぁ〜口笛



そして
そんな気づきやつぶやきと共に♡



見つけた楽しいコト好きなコトを
またブログに書いていけたらな〜
と思います照れ



それでは〜2021年が
皆さまにとって
幸多き年でありますようにおねがい




本年もどうぞ
よろしくお願い致しますおねがいラブラブ




↑今年のしめ縄ウインク
オールセリア品にて♡♡笑



ついでに今年のお年玉袋♬

こちらもセリアチュー
お札の人物が変身するやつw