久しぶりの多肉照れラブラブ

小さかったアイスグリーンが
むちむちに育ってますラブ
もうすっかり夏色ですねー照れ
後ろのデビーの色が可愛い♡



さて。ご無沙汰していますニコニコ



いつの間にか6月になってましたてへぺろ



さて〜小1から不登校だった次男。
少人数の不登校児ばかりの中学校に入学し〜



1日だけ休みましたが…
毎日登校していますびっくり!!



小学生時代は…たまに学校に行っても
5年間まともに授業は受けてない次男…キョロキョロ
カード作ったりアンケートしたり話したりしてたw



授業とか受けれるのか!?
と思ってたけど…受けてます笑い泣き
1対1だったり少人数だったりの授業です☆



部活まで行く日もありますびっくり



学校の準備とか〜連絡帳にひとことなど
やる事もちゃっと自分で済ませますびっくり



家にいる時間は減ったけれど
時間見つけてYouTube配信も続けているし♬
自分のやりたい事もちゃんとやってウインク



かなり要領良くやってますグラサン
↑ちょっと忙しそうやけどねw



昨日今日は初の中間テストも受けました✨
ちょっとずつテスト勉強までしてっびっくり
一度も私から勉強するようには言ってません
むしろ無理せんときや…って言ってたw



なんだか…不思議ですねw
できるんや笑い泣きみたいなてへぺろ



まぁ〜最初の方が何でも調子が良いグッ
っていう特性があるのでw
調子良いのは想定内ではあるんやけど…
いつも続かん…っていうね笑い泣き💦



だけど今の中学校は〜
先生たちも優しく寄り添ってくれるし
色んな工夫で楽しく行けてるようなので♬



上手く波に乗れば〜
それなりに続くのかもしれませんウインク
一度しんどくなりかけたけど乗り超えたしね✨



不登校でも〜
元気や自信を取り戻した子は✨



ちゃんと自分で動けるんやなっおねがい
っていうのも…



信じてはいたけど〜
実感しています照れ



…というわけで私もっ!
送迎が毎日なわけですが〜笑←片道25分



朝は次男の方がちゃちゃっと準備して
「早くしてくれ!」って急かされます笑い泣き



運転中は〜
朝から新緑と青空が爽やかやったり〜
ぽかんと浮かぶ雲や霧が幻想的やったり♡


市内を一望できる道があったり〜
雨なら神秘的な感じやったり…
気持ちいいなぁ〜と感じることも多くて♬



ついでに買い物済ませたりもしつつ〜ウインク
あまり苦にならずに送迎しています♬



まぁ〜無理せずに
やってくれたらいいなと思いますウインク

そんなに頑張らんでいんやで?
とか言ってしまってる母…笑い泣き






★ちょっと前からハマってる漫画♡

新刊出てたの知らず…
ようやく8巻読みました〜口笛
3月に発売って書いてた…だいぶ前やんw



いやぁ〜田村由美さんの漫画♡
BASARAも好きやったけど〜
コレ面白すぎるっおねがい
まぁ事件も起きるし重い話もあるけど…



今度ドラマにもなるとかキョロキョロ!!
次男が教えてくれた♡



8巻には不登校の話も出てきた♬
もーほんとに…田村由美さん素敵ラブ