*グラバン今週のキーワード* | 晴れ時々ゆきこ

晴れ時々ゆきこ

妃野由樹子のブログ(^-^)♡




皆さま、こんにちはカナヘイうさぎ

ひのです、妃野由樹子です( ´ ▽ ` )ノ





今週のグラバンのキーワードの発表です!

インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」に出演中です音譜

毎週土曜日 20:00~20:55 生放送!
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

(ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』)
※視聴、コメントは無料ですが、有料のニコニコプレミアム会員になると、見やすかったり、放送後1週間のタイムシフト視聴(オンデマンド視聴)ができたりしますひらめき電球

そしてそして、番組とブログ連動の企画を実施中です!
「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(妃野由樹子・帆春・Milie・山本美筑樹・三井瞳・胡桃彩子)の各ブログに記載された一文字ずつと、今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の最後に告知するラスト一文字を合わせた9文字で、一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、抽選で1名様に出演者サイン入りチェキが当たりますお願い
誰のサイン入りチェキが当たるかは、番組でお知らせしま〜す)

妃野由樹子からの今週の一文字は「そ」です。

他のファミリーのブログも見てね

帆春「帆春のブログ」 

Milie「#Milimum Life Diary」 

山本美筑樹「みっちゃんのブログっちゃん。」 

三井瞳オフィシャルブログ 

胡桃彩子「MARSHMALLOW LABO」 



今週もわたしは出演できませんが、
ぜひ番組チェックしてくださいね(^^♪


それでは、わたしは今日も「ゴーストシスターズ」頑張って来ますカナヘイきらきら



妃野由樹子 
Twitter:@yucckyni 
facebook:妃野由樹子(Hino Yukiko)