意外とでかいね、ローラー台 | ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

おんな齢30over。ロードバイクに乗り始めました。
空気入れにも苦戦してるけど、なんとかなる!よね?

ローラー台を箱から出してみました。

{BC65A5E0-8E26-4EB0-85C0-DA25F045FF2B:01}
でかい!

{43DFF690-BB0A-477A-A751-3D7F652C7117:01}
でかすぎる!

我が家の6キロの猫を横にしてこのでかさです。
箱が大きいから薄々と気づいていましたが、予想以上に大きかったです。
そして重かったです。

うっかり足に落としたら大変な事になること間違いなし。
気をつけないと、、、。
実走はまた明日以降に!




今夜はツアー・オブ・カリフォルニアを視聴しています。
スイス、ベルギー、あと今ジロ・デ・イタリアを開催中のアイルランドでの試合等々、景色最高!な試合が続いていたので、ある意味素っ気ない道路が続くアメリカが新鮮。

{47A1A938-F655-409F-A702-D94FB3EC1BF9:01}
第1試合はカベンディッシュの勝ち!おめ!

相変わらずヒゲ男子の多いロードの試合。
剃ると皆もっとかっこ良くなるのに、と悔しいモヤモヤした気持ちで見てます。
勿論100%私の好みですが(笑)