ワッチミーナ撮影会♥︎ | ❤愛にゃんブログ❤

❤愛にゃんブログ❤

看護師国家資格保持者♥女優として活動中!10月期からの某ドラマにナース役で出演します!要チェック(*´ω`*)

Twitter @AiNyankor
Facebook 小関 愛

ワッチミーナ特設サイト
今日もここからポチっとお願いしますドキドキ
あなたの1票がミスコンポイントになります(´ω`)お願いにゃん♡♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



無事に第2回目の


ワッチミーナ撮影会終了しましたニコニコドキドキ




来てくださった皆、


本当にありがとうございました音譜




前日は予約入ってるの



わかっててもお腹痛くなっちゃって



あんまり眠れなかったのしょぼん



でも来てくれた皆のおかげで




前回とは打って変わって



すごく楽しい時間を過ごせましたニコニコ



何度言っても足りないけど



ありがとうブーケ1

{75E6D438-C0DE-4BBD-A750-C5AD697ED48D:01}


差し入れも嬉しかったよーラブラブ


また、次回の撮影会でも



お会いできますよーにキラキラ



次回は6/15の予定!



予約受付始まったらまた



お知らせしますドキドキ



今日着た水着達黄色い花

{70F2B640-E7D6-479B-93C8-E0B4E0A1787E:01}


撮影会で着てほしいものあれば


リクエストして下さいヾ(*´▽`*)ノ


5/21~23
日立ソリューションズ ブース

5/24プルクラ撮影会

5/25フォトジョ個人撮影会






明日は久々のドラマ撮影ニコニコ


楽しみ音譜


夕方からだから朝いっぱい寝れるチョキキラキラ


ぐっないヾ(*´▽`*)ノ




Twitter @AiNyankor
Facebook 小関 愛