災難続き… | ❤愛にゃんブログ❤

❤愛にゃんブログ❤

看護師国家資格保持者♥女優として活動中!10月期からの某ドラマにナース役で出演します!要チェック(*´ω`*)

Twitter @AiNyankor
Facebook 小関 愛

ワッチミーナ特設サイト
今日もここからポチっとお願いしますドキドキ
あなたの1票がミスコンポイントになります(´ω`)お願いにゃん♡♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



数日前から



携帯が途中で突然電源が




落ちる現象が続いてて





ブログも保存されずに消えちゃう…




何度もやってるうちに



心おれちゃって



なかなか更新できなかったよーあせる



今日ちゃんとアップルストアに



行ってくるので


そしたら今までの分


一気に更新しちゃうからねニコニコドキドキ




最近ついてないけど



ちゃんとィィこともあったんだ音譜



しばしお待ちをキラキラ



アキバジャック
いよいよ明日まで!

駿河屋賀兵衛

マーチエキュート神田万世橋内
多種類の塩辛や料理に合う日本酒も豊富に取り揃えてあります!ご飯もお酒もホント美味しくて愛ニャン行きつけ♥︎よく出没してます(笑)
{1B2A30DE-18FB-447B-B69A-0FCE7A3B0285:01}



はなし虜浜町亭

秋葉原駅から徒歩1分!なんと言ってもコスパが最高‼︎ビールが今なら277円♥︎♥︎ランチはご飯お代わり自由♥︎宴会するならココ!
{5B240CC8-02D0-4142-8F1E-11F1103B54F4:01}




委託販売のお店であなたがオーナーになれちゃうお店なんです音譜それぞれのショーケースにオーナーさんがいて値段も自分で決めれちゃいますニコニコ掘り出しものが見つかるかも!?

{9F043C45-248A-4AD0-ADDD-74A80A41262F:01}


セガ秋葉原駅前店

電気街口出てすぐ目の前のあのゲームセンターです!!地下1階にあるょん音譜
あの候補生のポスターもあるとかないとか……間違えないでね合格

{D6B921C7-311B-4E69-8CF4-F57CB6F4ADD8:01}




{6B932CA8-2839-4A10-B78D-F8F0F108E2B2:01}

こちらも絶賛発売中ドキドキ
よろしくねニコニコ









メイド服着るのラブラブ!楽しみ


初のフレッシュ撮影会!平日だけど来てきて音譜

6/14ワッチミーナイベント
      まだ秘密ドキドキ


大事な3回目の撮影会!ラストスパート頑張りたいので協力お願い。゚(T^T)゚。




またまた日立ソリューションズさんにお世話になりますドキドキ




Twitter @AiNyankor
{893AB57A-BD33-4E59-BACB-C0E5CFAC2030:01}
もぉすぐ300人!

Facebook 小関 愛