ダンス&ボーカル オーディション❤ | ❤愛にゃんブログ❤

❤愛にゃんブログ❤

看護師国家資格保持者♥女優として活動中!10月期からの某ドラマにナース役で出演します!要チェック(*´ω`*)

Twitter @AiNyankor
Facebook 小関 愛

こんにゃちは音譜

6/14【DANCE & Vocal オーディション!】

開催日時:2014年6月14日(土)14:00~19:00

会場:上野/アメ横アイドル劇場




無事に終了しました(о´∀`о)


ランキング下位から2人ずつペアになったので


なんと!!


私のペアはまさかの廣瀬千鶴 ちゃんドキドキ




一緒に練習してた千鶴ちゃんが


ペアで緊張がちょっと緩んだにひひ







はい!



ご覧の通りナース服で踊りました(о´∀`о)



私の勝負服なんです(笑)






当初私の目標は


きっとこれから先人前で歌やダンスを披露することはないだろうから与えてもらったこの機会を精一杯楽しむ!!


でしたニコニコ



人前で歌もダンスも初めてだから



物凄く緊張して最初のフリ間違えた💦




でも終わった後に審査員の方に





楽しそうにやっていたのが印象的だった




って言われたのは嬉しかったなぁ(*´ω`*)



ポイントの入る6位入賞はできなかったけど


目標は達成!




しかもしかも!!







3票も(〃ω〃)



誰かわからないけど




投票頂いた方々ありがとうございました❤



ワッチミーナべーっだ!






Twitter @AiNyankor


300人突破キラキラ