ルンルン | ❤愛にゃんブログ❤

❤愛にゃんブログ❤

看護師国家資格保持者♥女優として活動中!10月期からの某ドラマにナース役で出演します!要チェック(*´ω`*)

Twitter @AiNyankor
Facebook 小関 愛


こんばんにゃ❤



今日は4時起きして埼玉の方まで



お仕事にいってきましたーΣ(´□`;)



でも、朝早かった分終わるのも早くて🎶



お昼前にはしゅーりょーニコニコ




ちょっと寄り道してランチしたよナイフとフォーク






炙りサーモンとアボカドランチ(ノ´∀`*)



炙ったサーモンにアボカドがとろけてきて


まいうーキラキラ


こぉぃうの作れるよぉになりたいなぁナイフとフォーク


デザートも食べたかったのに



お腹いっぱぃで食べれなかったーしょぼん



ワッフル美味しそぉだったなぁ。。。ケーキ






お腹が満たされたら


眠くなっちゃって(笑)


帰宅.........地下鉄







しょーと思ったんだけど


最近全然行けてなかった



整体の予約かが取れたので



久々メンテナンスーべーっだ!




案の定バキバキでしたショック!


いつもありがとうございます(*´ω`*)


お陰で今は飛べそうなくらい軽いラブラブw



ってことで調子乗って

ランニングもしたー(笑)走る人DASH!


ワッチミーナのマラソンぶりだから


1カ月ぶりかな??


ヘロヘロになりました(笑)


お陰で帰るなりベッドにパタン叫び


夕飯の下準備してたのにー💦


悔しいから起きてから作ったよドキドキ


じゃん!!






ゴーヤチャンプルキラキラ


最近お料理頑張ってて


Twitterにはよくあげてるので


見てみて下さいな(о´∀`о)



肝心なお味は...


所々ゴーヤが苦い(笑)


お塩足りなかったのかな?シラー


そのうちまたリベンジ!






Twitter @AiNyankor


400人突破キラキラ