ごぶさたにゃんこ(´・ω・`) | ❤愛にゃんブログ❤

❤愛にゃんブログ❤

看護師国家資格保持者♥女優として活動中!10月期からの某ドラマにナース役で出演します!要チェック(*´ω`*)

Twitter @AiNyankor
Facebook 小関 愛



ちょっと期間があいちゃいましたねあせるあせる



愛にゃんは元気ですニコニコ合格



あれ?


別に聞いてない?(笑)




えーっと...


何から書こうかな(´・ω・`)




まずは、やっぱり...





ワッチミーナ2015予選結果I





結果は第28位!!



決して上位ではないけれども



最下位だったところから



少しずつ。でも確実に


順位を上げることができました!



沢山の応援ありがとうございました!!!



ファイナリストに残れず


ファンの皆さんごめんなさい(/_;)




悔しいなぁ(´・ω・`)




でもすごくィィ経験になりました。







落ち込んだりもしたけど


そんなの愛にゃんらしくないし


何よりも沢山の人に励ましのメッセージ貰えて



それに嬉し泣きしました。






悔し涙から始まったワッチミーナは



嬉しい涙で幕を閉じた。



これってすごく素敵なことだよね(*´ω`*)



私の宝物です!



大切なファンの方が増えましたドキドキ




ワッチミーナは終わっちゃうけど



これからもよろしくお願いいたします!






そして、

大好きなディズニーに2日連続で行って


すっかり元気になりました(笑)














長くなりそぉだったので



ひとまず


フェアリー愛にゃんで締めドキドキドキドキ