9月3日 | ❤愛にゃんブログ❤

❤愛にゃんブログ❤

看護師国家資格保持者♥女優として活動中!10月期からの某ドラマにナース役で出演します!要チェック(*´ω`*)

Twitter @AiNyankor
Facebook 小関 愛

こんばんにゃんにゃー



もぉ気づいたら9月だよー(´・ω・`)



なんだか秋の気配もチラホラI



体調崩したりもしたけど



今は元気です!!



これから久っびさの


あの場所に行ってきますドキドキドキドキドキドキ



今はバス待ちー(*´∀`)♪











最近の出演まとめ(*´ω`*)

HERO3話




空港のシーンで沖縄フェアの売り子さん❤



同窓生5話





美容室のお客さんでした❤


オヤジの背中5話






奥の救急ナースで出演しておりました❤



最近は10月期某ドラマの撮影してるよ♪
これにもナース役で出演してます(*´ω`*)


情報公開はもう少し先...DASH!



ブレてるw

同じ事務所の藤田葵ちゃんと森下まりぃさんと❤


待ち時間も2人のお蔭で楽しく過ごせてます✨


先日は現場で主演女優さんから


素敵な差し入れも頂いちゃいました音譜





グレープフルーツのゼリーI


果肉たっぷりで美味しかったぁドキドキ


御馳走様でした(*´∀`)♪






ブログ書いてたら到着!

大好きなあの方に会ってきます(*´ω`*)


またねんチョキ